ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】バンカライブ轟、楽しかった!S+3

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴな主婦が、ほぼほぼオーバーフロッシャーだけで日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。ガチエリアが大好きすぎてガチエリアだけでS+まで来てます。

基本的に1人で気楽にのんびりとテキトーに遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~それにしてもXマッチ、勝てないなぁ~。

連敗から抜けられない民。

そろそろ3連勝とかしても良い頃では?
( ^ω^ )ニコニコ

と、思いつつ負けっぱなしのままXマッチの時間が終了してしまって、

また後日スプラを起動するとチャレンジのガチエリアのパターン。

なのでこっちはわりと勝ててる?勝率的にはそんなに変わらないかな?🤔

でもこっちはNo1の表彰のやつが取れればアレだからねー(´・ω・`)

いつの間にかS+2に上がって、

そのままぐんぐんと

S+3まで行けちゃったー!

おー!ここまで来るの久々では?

いつぶりだっけ。

たしかわたしの過去最高記録はS+5ぐらいだったと思うので…。

ここまで来るとちょっと、

今シーズンどこまでいけるかやってみたくなっちゃうね!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今シーズン、2月いっぱいで終わっちゃうっけ?

S+5までは無理そ

最近のロッカーとガチャ

久々のロッカーを模様替え!

今月はこんなカラーでシンプルに。コーヒーが好きなのでコーヒー飲料を並べてみたり新しくゲットした雑貨中心の構成♡
(❁´◡`❁)

色々(σ・∀・)σゲッツ!!

楽しんでいる様子(※音量注意)

必死なのでござる。
( ^ω^ )ニコニコ

たまーになんか凄い小賢しい動きする時あるなぁって自分でも思う。

なんかテキトーにフロ振ったら敵に当たってたり、運が良い時がわりとあるw逆に狙ってるつもりの時がぜんぜん当たってないんだけどねw

なのでわたしの場合ぜんぶ運です。

調子がいい時はいいし、調子悪い時は調子悪い。
それだけのことだ( ^ω^ )ハッハッハ

ぜんぜん倒せない上に他の人にも狙われけっきょく誰も倒せずにちぬ戦犯パターンのやつw

普段はこんなんばっかりだヨ。
(´・ω・`)b

ブログではわりとホップソナーが苦手!とかいつも言ってるけど、実はほぼすべてのサブ・スペシャルぜんぶ苦手なんだけどねっ!!!

もれなく喰らいます( ー`дー´)キリッ

本日の進行度
  • なわばりランク 94
  • カタログレベル 87
  • ウデマエS+3 1416
  • Xパワー エリア:1627.0 ヤグラ:1708.4 ホコ:1821.8 アサリ:1615.1

それにしても「バンカライブ轟」を見たらフェスやりたくなったー!

ウツホちゃんとヒメちゃんの対立、可愛かったね(❁´◡`❁)♪

テンタクルズ久々すぎてなんかヒメちゃん太った?と最初思ってしまったw服のせいかな?🤔

ここからサイドオーダーに繋がるんだろうな~。

今回はシオカラーズいなかったけど…(´・ω・`)ヌン

でもやっぱスプラトゥーンの楽曲は良いね~!大好きやー( ´ ▽ ` )♪

(その前日はゼルダのオーケストラ見てウルウルしてました🥺)

次のフェスも頑張ろーっと!!

そんな感じでしたー。

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240212@negitoro.

 こんな記事もあります