ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】2023冬 Chill Season!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き主婦が

ウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。基本的に1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

最近は自分なりの仮説を検証したり、逆に何も考えずにテキトーにやるのも楽しいです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

ちょっと出遅れましたが来ましたね~!記事を書くのが遅いのですが、

12月1日にやってまーす( ´ ▽ ` )ノ

スプラ3の、2度めの冬!

今回はラーメン屋とネギトロ炭鉱が追加された~!

ねぎとろキタコレ!

(゚∀゚)キタコレ!!

別にネギトロ炭鉱からとってねぎとろって名前にしたとかでは全然ないですけれどもねw

小学4~5年生の頃に回るお寿司屋さんで初めてねぎとろを食べてめっちゃハマってたことが由来です。

でも大人になってからはそんなにねぎとろ食べなくなってるけどねw

普通のまぐろが1番すき( ´ ▽ ` )

前シーズンの成績!

成績はこんな感じでしたー。

ま、ほぼほぼ成長はありません。

今は何も気にせずに1戦1戦を楽しく遊んでいるだけの状態。

毎日いろいろ勉強して頭に詰め込んでるし脳みそフル回転で頑張っているので、今はゲームやってるときぐらいは脳の緊張を解きたい感がでてきているのです。
(;^ω^)

なのでスプラよりもポケモンSVに移動しがち。

サボっているとかではなく注力している場所の比率が変わっただけです

そゆこと

バイガイ亭やってみたかったんだけど、まだここでの試合は出来てません。

1回だけ出来たんだけど、

そーゆー時に限って「始まってすぐ誰かが回線落ちしてその後すぐスケジュール更新がくる」というコンボが発生しましたww
( ^ω^ )オィィw

ネギトロ炭鉱は、

「懐かしーー!」…って言うより「ん?こんなんだったっけ?ヤバイ全然覚えてなかった」というのが正直な感想です。

あれ…記憶が…

脳の老化キター

いやまじで覚えてなくて自分がちょっと怖いです。
あんなにやってたのに(;^ω^)

シオノメ油田はなんとな~く覚えてるんだけどなーwデカライン高架下とかもぼんやり思い出せる。けどデカライン高架下がスプラ1だったのか2だったのかが思い出せない。

恐るべし40代後半の脳みそ。

みんなも40過ぎるとホントいろいろ忘れちゃうから気をつけてね!!!

記録大事!

お?頭の上に何か👑ついてます。
これ何だっけ?連勝とかしたら付くのかな?

連勝したっけ??( ゚д゚)えっ?

ま、どーでもいいけど。
コマカイコトハ キニシナ-イ( ^ω^ )ニコニコ

新シーズン、張り切ってやるどー!

と思ったらガチエリアがなかったので仕方なくヤグラをやってみる。

意外と勝てたw

あ、そーかXマッチはS+からだっけな?
Xマッチやりたい(´・ω・`)…

ガチエリアの日に「ヨッシャー!」と気合い入れたら負けばっかってゆうw

Xマッチの何かが変わったそうですけれども?何だっけ。
勝ち負けのときのポイントが変わったんだっけ?(´・ω・`)

どんな感じなのか気になるところ。

ま、焦らずのんびりやっていきまーす!( ´ ▽ ` )

ビックラン

久々にいちおうこっちもやっとくかー!

と思ってちょっとやりました。

タラポートのビックラン!

でもやっぱあまり集中力が続かず、オオモノのやつに会う前にやめてしまった…

これくらいしかやってませんけれども。

最近とても疲れてます…(´・ω・`)

HSPはマルチタスクが苦手です

脳を酷使してます

いろいろ!

プレート(σ・∀・)σゲッツ!!

あと今回のカタログをペラペラと見てたら、このニットが気になったw

ワケワカメニットw可愛いw
しかもサーマルインクだし。使えそうだな~!冬に良いね!🎄

いやぁネギトロ炭鉱ってマジでこんなんだったっけ…
1㍉も思い出せなくてワロタw
(´・ω・`)

これでした( ^ω^ )オィィ

チャクチ民が落ち着くまではちょっとアレかなぁ~と思っておりますけれども。

あと多分だけど、今回の神アプデ情報を聞いて久々に戻ってきたひとがけっこういそうな予感。

そういうひとはリセットされてSとかに落ちてきたりしてるかも!

思った通り、初日のS帯はめっちゃ強いひとが多かったぞぃwカオスw

そーゆー人たちは、はよS+10とかどんどん上に行っておくれw
正常なS帯キボンヌ!(´・ω・`)

ちょっとだけおさんぽしました
楽しい~( ^ω^ )

なんか複雑そうなステージだね~。
ガチエリアやりたい(´・ω・`)

本日の進行度
  • なわばりランク 89
  • カタログレベル 6
  • ウデマエS 250

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20231207@negitoro.

▼1年前のわたし

negimorigames.hateblo.jp