ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第10回ハロウィンフェス!【Splatoween】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

お疲れ様~( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き主婦が、

ウデマエは気にせず日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

きたー( ^ω^ )ニコニコ

今回のハロウィンフェスは気合が入ってましたね!

クラゲちゃんのかぼちゃかわゆす!

ハイカラシティ、イカスツリーのてっぺんにもかぼちゃが!🎃

バンカラシティも相変わらずド派手だねー!
凄いなぁ(❁´◡`❁)

凝ってるなぁ~

センスが異次元

路地裏のほうもまたいつもと違って良き雰囲気でしたよー。

隅々まで観察したくなっちゃう🎃

インクかけるとでてくるオバケとかお魚かわいい!👻🐟

マッチング待機中、ずっとインクかけちゃうやーつw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみに今回はこんなギアで挑みました!

ちゃんとエモートもハロウィンっぽくゾンビみたいなポーズでキメタ!
( ^ω^ )ニコニコ

そういやぁ最後にかけら回収するの忘れたー(;^ω^)

今回もまさかの!

今回、日曜日に急に親族の葬儀が入ってしまってかなりバタバタしてたので、

2日目のトリカラはたぶん出来ないな~と思って1日目にめっちゃ頑張っておきました。

10倍マッチは3回来て、1回だけ勝てた(❁´◡`❁)

100倍マッチは2回きたんですけど、今回も1回勝てたー!!!
ウレシィ-!ヾ(*´∀`*)ノヤター!!

日曜日は帰ってきて夜遅くに執念で2戦だけトリカラやりましたが、

1勝1敗。

やっぱ疲れすぎてダメでしたw
(;^ω^)力尽きた

疲れたあとは最後に

シオカラーズの曲を聴いて癒やされるパターン(❁´◡`❁)

ハロウィンモードのお二人も可愛いです!
癒やし~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すりみ連合のスクショもいっぱい撮ってるんだけど結局いつも枚数の都合で載せらんないのよねぇ。
(´・ω・`)

最近のガチャ

色々でましたー( ´ ▽ ` )カワイイ

楽しんでいる様子(※音量注意)

100倍マッチ勝利はマジ嬉しい。
(❁´◡`❁)ヤター!

スピナー系も苦手じゃがブラスターも苦手じゃ。
てか全部それぞれ苦手!
( ^ω^ )ニコニコ

というわけで今回はトリカラマッチ2戦しかできませんでしたが、

10倍、100倍マッチにそれぞれ1回勝てたし、

最高フェスパワーが自己最高の1900台にいけたし

けっこう頑張ったんじゃないかなと思うので満足!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回もヤグラからの景色も見れましたし、

サザエ24こ、あざーす!
感謝です!( ´ ▽ ` )ノ

ゴーストチームのみなさん、他のチームのみなさんもお疲れ様でした♡

本日の進行度
  • なわばりランク 86
  • カタログレベル 82 (2冊目)
  • ウデマエS+1 812
  • Xパワー エリア:1658.4 ヤグラ:1568.1 ホコ:1696.8 アサリ:1541.8

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
202301031@negitoro.