ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】寒くなってまいりましたが。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

はだざむ~っ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き主婦が、ウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです(❁´◡`❁)

最近は自分なりの仮説を検証したり逆に何も考えずにテキトーにやるのも楽しいです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

最近ちょっとウォーキングをする日が増えたので全体的に疲れが溜まっている上に、夜中にトイレとかで目が覚めてしまい朝まで熟睡出来ず

ぜんぜん疲れが取れん!

運動不足すぎ乙

疲れすぎて頭が働かないというか…
ちょっとぼーっとしているわたしです(´・ω・`)ホゥ…

そんなこんなで、
チャレンジのガチエリアはちょっとずつだけど再びS+2に近づいてきた!

その反動か、Xマッチでは負けが続きどんどん数値も下がってます。

スクショ撮るタイミングもいろいろ失敗してるし
撮り逃すこともしばしばなので全部撮れてないですけど(;^ω^)

疲れてるなぁ…

スマホの方のやつで見たら勝率こんな感じでしたw
負け多すぎじゃね?( ^ω^ )ニコニコ

ま、気にしてないけど(´・ω・`)

もう、わたしは上にも上がらず下にも下がらずだいたいこの辺のウデマエなのですということで落ち着いてますのでw( ^ω^ )OK

ハロウィンフェス!

フェスが近づいてきましたね!

仮装とかはそんなに興味ないけど、

ハロウィンの、黒とかぼちゃのオレンジとかおばけの白や紫の色合いが好きなので
街がそのカラーになってくるとちょっぴりウキウキしますね(❁´◡`❁)♪

最近のガチャ

可愛い色合いのプレート出たー!

嬉しい(❁´◡`❁)♡

楽しんでいる様子(※音量注意)

よう見てるねホントw
( ^ω^ )ニコニコ

そういやぁマヒマヒ、ステージ広くなったね??

なんかまだ慣れてない(;^ω^)

めっちゃ追っかけてくる系のひと怖いw(;^ω^)

本日の進行度
  • なわばりランク 85
  • カタログレベル 2冊目 68
  • ウデマエS+1 764
  • Xパワー エリア:1637.8 ヤグラ:1568.1 ホコ:1696.8 アサリ:1541.8

そんな感じでしたー。

ちょっと最近またさらに別のゲーム始めちゃったりしてスプラのペースはちょっと落ちてますけども。

フェスは頑張る予定でーす!
( ´ ▽ ` )ノ

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20231023@negitoro.