ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】いろいろ分析して、試してみるのが好き。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

何事も原因があって結果がある( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

昨日の分はあれなのですけどその前のがもうわからん感じで、

記憶力のない脳年齢ヤバイおばさんなのでそろそろ日記の方もあまり進展がない場合はだいたいテキトーになっていくと思いますけど…(´・ω・`)

2日分の報酬はこんな感じでした-。

今回結構お金貰えた!32000ウレシス!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シカイバイザーの見た目がシンプルで好きだしこれもスロ3のやつとか使いそうなギアのやつが欲しいな~!
今までテキトーにアレしてたけど。
何のギアが良いかな-(´-`).。oO

何かバッチ(σ・∀・)σゲッツ!!

コウモリのやつでした。サーモンランのバッチ、可愛いね~(❁´◡`❁)♪

最近のいろいろ。

雑貨と二つ名(σ・∀・)σゲッツ!!
レアなプレートか二つ名いっぱいプリーズ!( ^ω^ )ニコニコ

えー、このステッカーめっちゃ高いやん!と思ったら1つ持ってるじゃんw買った記憶ないけど…ガチャで出たんだっけ?
高いやつガチャで出るのは嬉しいね~。
(❁´◡`❁)♪

とりあえず買ってないやつは色々買いましたー。

これは前の日のやつ。

本日のガチエリア。

今日も今日とてガチエリア~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この日はけっこうじっくりと遊ぶ時間があって、オープンのガチエリアがあったのでずっとやってましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スプラ3では今の所ガチエリアばっかやってますが、過去作ではちゃんとヤグラもホコもアサリもそこそこやってましたよー(´・ω・`)A+ぐらいまではいった

ただ、今はガチエリアでどこまで上がれるのか試してみたいスイッチが入っちゃってる感じなのでw
(´・ω・`)ゴメンナサイ

上がれなくなってきたらホコもアサリもやると思いますw知らんけど。

勝ってる時と負けてる時。

今回も、すごい連勝したあとにすごい負けまくりみたいな感じでしたw

後でスマホで戦歴を見返してみたら、

スメーシー・マテガイ→14勝3敗1引分
ナメロウ・ゴンズイ→5勝8敗

途中でエラーのDRAWがありましたが、11連勝してました。で、ちょっと負けたり勝ったりしてからの~~8連敗w

8連敗のあと、5連勝でした。
(´・ω・`)何この極端な感じw

もうちょいバランスよく勝ったり負けたりしたいんですけどwmjd( ^ω^ )ニコニコ

8連敗はけっこうキツイですが、11連勝してたあたりで「こりゃ後でめっちゃ連敗来るだろうなw」と覚悟はしてたからまぁ想定内でしたけれどもー(´・ω・`)b

8連敗の後の2戦ぐらいはほとんど何もしなくて勝ってたので、まぁ味方が強すぎたり敵が強すぎたりでの調整なのかなぁ?と感じていますけど(´・ω・`)ドウダロ?

多少の調子良いとき悪いときの違いはあるかもしれないけど、わたしの行動パターン自体はだいたい毎回同じなのでやっぱり敵が強いか味方が強いかだと思うんだよねぇ。あと、その時の流れと運。

そういやぁ最初の頃はガチエリアがない時はナワバリやってボロ負けしてたけど、アレもガチエリアでけっこう勝ってた後の連敗だったのかなぁ(´・ω・`)

つまり逆に言えばナワバリとかでボロ負けしたあとにうまく昇格戦をやれば連勝で勝てる可能性があるってことかも?

ていうか、もしや今までのわたしが無意識でそのパターンをやっていたのかも?
( ^ω^ )ニコニコ

あくまで個人の仮説です

推理がスキ

それはサテオキ、
途中で52ガロン4人とかの敵と当たったんですけど、これみんな仲間でやってるの??偶然こんな野良チームになるの??Σ(゚Д゚)

そういやぁ以前、全員弓の時とかもあったっけw(´・ω・`)…

めっちゃ強くて何もできなかったんですけどー(´;ω;`)ウッ

こーゆー極端なのってゲームとしてはあんまり面白くないなぁ。
連敗中だったからちょっとイラッとしましたけどw(#^ω^)ムカピョン!

ま、あんまキニシナイけどねー。
(・∀・)スルーでおk!

いちいちカッカしてもシャーナイ

冷静にやってこ

本日の進行度
  • なわばりランク 39
  • カタログレベル 99
  • たつじんアルバイター 50
  • ウデマエS+1 550

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221016@negitoro.

追伸;カイロソフトのずっと待ってた欲しいやつが半額セール来てるので買っておいたぞーぃ!ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そのうちまた合間にちょいちょいやるかも知れませんw( ^ω^ )ニコニコ

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧