ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【雑記】ティアキンTシャツと、マイクラのお店。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

ティアキンTシャツ!

ゲットだぜー!ということで、

↑この紹介動画好きー(❁´◡`❁)

ユニクロで購入してまいりました♡

今回も🐼さんとわたしの分。

🐼さんが黒のやつで、わたしがコログのやつ。

コログかカバンダで迷ったんですが、やっぱ生地の色はこっちのほうが好きなのでコチラにしました(^^)♪

この夏はこのTシャツを着まくりたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

以前モンハンTシャツを買った時はたしかLサイズにしたのですが、

現在はその当時よりもちょっと痩せたので、Lだとブカっとしすぎてしまうかな?と思って今回はMサイズにしました。

普通にちょうど良かった♡

たぶん3~4キロ痩せた

ぜんぜん運動してないのにね!

生活習慣というか、食べ物をちょっと気をつけただけでけっこう痩せましたw

無駄に食べすぎてたんだねー😅あ、あと最近いつも飲んでた麦茶とかほうじ茶を黒烏龍茶に変えたのもなんか効果あるのかな?🤔しらんけど。

何やらユニクロのアプリから購入すれば壁紙もらえるみたいですよ!

後から知ったけど!😇

わたしのスマホはもう古すぎて容量がアップアップだし何でもかんでもアプリを利用したくないのでこーゆーのはスルーしがちですけれども。

必要以上スマホにアプリをダウンロードしたくない派。よく買いに来るならアレだけどさ、服なんかたまぁにしか買いに来ないんだもの。

(´・ω・`)めんどい

 関連記事

マイクラのお店

ゴールデンウィークだねーってことで久々に🐼さんと越谷市イオンレイクタウンへ行ってきました!

過去にも何度か遊びに来たことがあったのですが、

今回もいつものようにフラフラと歩き回っていたらマインクラフトのお店があってテンションが上りました!🥰

えっ前に来たときはなかったよね?

いつの間にできたんだろ!

EVERYTHING MINECRAFT

よくよく調べてみると、

なんと前日にオープンしたばかりというタイミングでした。

ラッキ‐!✨

ナイスタイミンッ👍

 レイクタウン公式HP

2,200円以上購入すると何やらおまけがもらえたりしたみたいです。

ま、そこまでお金に余裕があるわけでもないのでアレなんですけど。

キーホルダーを(σ・∀・)σゲッツ!!

わたしがクリーパーで、🐼さんが🐼さん!(笑)

めっちゃ可愛い~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リュックに付けたい。そしてこのキーホルダーをつけるリュックが欲しい😇(リュック無いんか~い)

なんかわたしはマイクラグッズはクリーパーを選びがちw

別にそこまでクリーパー好きなわけでもないんだけど。むしろゲーム内では苦手キャラだもんねw

ねこちゃんにすればよかったかなー?

でもなんか可愛いし、クリーパーが一番マイクラの象徴っぽい(勝手な)イメージがあるからかな?🤔

他にも可愛いグッズがいっぱいあってぜんぶ欲しくなってしまいますね~!( ´ ▽ ` )

わたしが購入したときはそうでもなかったのですが、後でまたお店の前を通ったときはめっちゃ行列ができてました。

マイクラの人気を目の当たりにしましたよー。すごいなぁ。

お金貯めてまた買いにこよう😌

びっくりドンキー!

そしてお昼はフードコートでチーズバーグディッシュを食べました。

びっくりドンキーめっちゃ久しぶり~。ウマウマ🥰

あと、おしゃれカフェで飲んだカフェオレがめっちゃ美味しかった~🥰
(写真撮り忘れた)

いつかニンテンドーストアとかカービーカフェとか、ポケモンストアもレイクタウンに来ないかなぁぁ~!

と密かに願っています✨

ゲームグッズは可愛い!見てるだけでもめっちゃ楽しいです~(^^)♪

そんな感じでしたー。

最後までお読み下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
20240428@negitoro.