ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】久々のXマッチと連敗の法則

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

やっぱ連敗キター( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴな40代主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。
そしてガチエリアが大好きすぎてほぼガチエリアしかやってませんw

昨晩ちょっとトイレが詰まりかけて大変な思いもしましたが(;^ω^)頑張って生きてまーす。

前にも1回詰まったんだよなー。
(´・ω・`)トホホ

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

なんかやる気スイッチがカチッと入ったわたしは、またガチエリアの時間帯にちょこちょことやっております!

気分転換に髪型をちょっと変えてみたり。

せっかくXマッチが解禁されたので計測してみると、1665.7でした!

これって良い方だっけ?

そうでもなくね?

でも先日までの調子の良さから一変、

やっぱり来ました、連敗の法則!

1400まで下がったYO( ^ω^ )ニコニコw

勝てねェ~

スクショ全部は載せきれてないですけど、勝ったり負けたり…負けたり負けたり負けたりで、どんどん下がっていきました。

だいぶ負けが続いてますw
想定内( ^ω^ )ニコニコ

普通のガチエリアの方もS+1にあとちょっとのとこまで行ったけど、

またガクーっと下がったりなんだり。

ま、そうだよねー。
知ってた( ^ω^ )ニコニコ

ずっと勝ち続けるなんて出来ないし、人間は負けることで成長していくので。数値なんか下がっても気にしないで大丈夫!楽しく続けていれば色んな勝ち負けのパターンや経験が蓄積されていくから。

大事なのは考えること!

どうして負けたのか、どうすれば勝てるのか

楽しんでいる様子(※音量注意)

こういうヘマはずっと昔から健在。一生治らない個性だと思うw

これがわたしなのだ(´・ω・`)シャーナイ

はよ撃て!と煽ってたらしっかり狙われて「だよねー」と思いつつ名前がやまぐちメンバーでじわじわワロタw

まだそのネタやっとるんかーい!微妙に古くないか?w
何年経ったっけww( ^ω^ )ワロリ

こういうのツボっちゃうwケラケラ

ひたすら塗っていたら敵が勝手に次々といなくなってたんだ…
(´・ω・`)怪奇現象?

雑談。

そう言えば、

なんでまた急にやる気スイッチが入ったかというと、カタログのやつできればレベル100まで行きたかった!と思って、必死でカタログレベルを上げているのですw

新シーズンまでにどこまで行けるかやってみたいだけっていうw

スイッチ入るの遅すぎ乙

あと、次のシーズンでとうとうフロッシャーのデコが来ますね!

どうなんだろ!つおいの??
(´・ω・`)

スプラ2ではそもそもフロッシャー使ったことすらなかったし、

スプラ3でもラインマーカーやテイオウイカもほぼほぼ使ったこと無いのでわたしには使いこなせそうにない感じしかないわけですが、敵さんにその組み合わせのフロッシャー使う人口が増えたら…と思うとちょっと怖いですねw苦戦しそうw

ホップソナーよりはマシかなぁ?

次のシーズンは果たしてどうなるのでしょうかw
(´・ω・`)どうじゃろ

本日の進行度
  • なわばりランク 70
  • カタログレベル 51
  • ウデマエS+0 618
  • Xパワー エリア:1507.6

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20230826-27@negitoro.

▼これまでのスプラ日記。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧