ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】みんなフェスTのメインギアどうする?

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

イカニンジャにしたい( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム苦手な40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しくスプラ3を遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとや群れるのが苦手なタイプなのでひとりで気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。友達いません( ^ω^ )ニコニコ
(募集もしてません)
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

先日、年に1度の健康診断へ行って参りまして、アレコレあって一昨日の分の更新ができなかったのでどこまで書いたか忘れちゃってますがー(´・ω・`)

2日分がゴチャゴチャです( ˘ω˘)スヤァ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

フェスが迫る!

あっ、気づいたら夕暮れ時になっとる!

前夜祭でもそうだったのにもう忘れてた。そうだった。

もう1~2日前の記憶もすぐあやふになっちゃう最近の脳みそですが(´・ω・`)

この前ネットで「スマホ認知症」みたいな記事を見かけたけど、もしかしたらそれなのかも知れないー(´・ω・`)

ってちょっと思った。

本日も色々やってます!

1個前の記事のバイトの続きをやって1200まではやってました。
今回はオカシラシャケに会わなかったかな…?(´・ω・`)ワスレタ

ナワバトラーをやってて「カードスリーブをゲット!」って出たんですけど、そういえば前にもなんかもらって、カードスリーブってなんや??ってなって放置してたけど、これカードの裏面の柄を変えれるってことかな?

あっそういう仕組みなのね、とようやく理解。楽しいじゃん( ^ω^ )ニコニコ

2日分のアレコレ。

雑貨屋さんでクリーム色のロッカーなど買ってみた。

全部は載せきれていませんが、他にもなんか色々買ったりゲットしてますー!

最近ガチャでステッカー2枚よく出る気がする。ラキー(❁´◡`❁)♪

現在のロッカーはちょっと雰囲気を変えてこんな感じでーす。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しんでいる様子。(※音量注意)

屋根があるとこイイネ!(❁´◡`❁)

ガチエリアがないときはナワバリバトルでまったり遊ぶ。

わたしは勝ち負けとか結果はそこまでどうでも良くて(もちろん勝つために1戦1戦がんばっていますが)、色んな武器やウェポンの使い方を実戦で練習してみたり、いろいろ自分なりに苦手なことを意識して改善を試みてみたり、時に何も考えずにひたすら塗ってみたり、同じナワバリバトルでも毎回おなじではない感じ。

なので飽きない(❁´◡`❁)

戦犯にはなりたくないからヘタなりに日々訓練しとるんよ!

実戦ダイジ

味方が強くて敵をバンバン倒してくれるときは、状況に合わせてわりと塗りに専念したりもします。カニで敵を倒すのではなく遠くを塗ってみるというw

スプラ1の頃とかは状況も把握せずにひたすら塗ってたりしてたけど、塗る時・攻める時・引く時の状況は昔よりはわかるようになってきた!まだついつい塗りに夢中になっちゃうときもあるけど!

ちょっとは成長している…ハズ。
( ^ω^ )ニコニコ

マヒマヒとマサバは気をつけててもよく落ちる( ˘ω˘)スヤァ

天然のウッカリドジはなかなか直らない

バカなのかな?

てかマヒマヒって昔こんなに狭かったっけ?狭すぎん?とてもヤリズライw

ボールドマーカー楽しい(❁´◡`❁)♡

本日の進行度
  • なわばりランク24
  • カタログレベル67
  • ナワバトランク20
  • じゅくれんアルバイター40
  • ウデマエB 457

ウデマエが地味に下がってるけどキニシナイ。

最近やっぱりイカニンジャ良いなぁ~って思って、フェスTのギアをイカニンジャにしようかどうか迷ってる。みんなフェスTのメインギアって変えてるのかなー?
(´-`).。oO

フェス当日もお医者さん行ったりいろいろあるので多少出遅れるかも知れませんが、みなさまフェス頑張りましょう~♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたーm(_ _)m
20220923@negitoro.

▼第2回フェスの様子はコチラでーす。

negimorigames.hateblo.jp

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧