ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ホラガイでガチャるの巻。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

色々ゲット!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム苦手な40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していく日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

今日も元気にアルバイト!

今日の現場はシェケナダム。
ダイナモ、スピナー、クラッシュブラスター、ユミの構成です。
(あまり使ったこと無い武器はちゃんとした名称を覚えていないので大まかな種類ですがご了承下さい)

名前覚えられない系更年期BBA

老害乙

今回の不安武器はダイナモとスピナーです(´・ω・`)

最初、ダイナモの遅さにびっくりwダイナモってこんなに動き遅いんだっけ…
(;^ω^)ムリ

スピナー系も全部苦手だけど、このスピナーは比較的チャージ速度が早いのでまだ良かった…(´・ω・`)でもやっぱヘタ

今回も最初のうちは失敗が多くなかなかクリアできませんでしたが、めげずに働いていたら面白いもんでだんだんコツをつかんでくるもんですねー。

ダイナモの使い方ちょっとわかってきたw

今日はヨコヅナは倒せませんでしたが…、
帽子のスロ3出たので満足です!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今度は間違えないぞー!

バンカラマッチ。

今日もちょこっとだけガチエリアの時間に遭遇!2~3戦やってみました。
ちょっとボールドマーカーを使ってみたら、やっぱ使いやすかった。

でもハンコがね…(´・ω・`)

あまり使い慣れてないスペシャル技なのでちょっと操作ボタンとか間違えちゃって失敗しがちなので恥ずかしいのですよねー。

みなさんのように上手く使えないのです(´;ω;`)…

要練習!

楽しんでいる様子(※音量注意)

もうホント役立たずで(´;ω;`)ゴメンナサイ

距離感を掴むのとかエイムが苦手なので、けっきょく近距離とかブラスターでズバッと行くタイプが1番しっくり来るw

この弓けっこう好きなので使えるようになりたいと思ってるんだけど、今のトコロ実戦だとぜんぜん敵を倒せません。
ヘタスギ…(´;ω;`)ウッ…

じっくり考える系ナワバトラー。
( ^ω^ )ニコニコ

相手陣地にツッコんでいってスペシャル貯める戦法。狙いに行って決まるとめっちゃ嬉しいねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日のホラガイガチャ。

気づいたらホラガイがけっこう溜まってたので早速ちょっとガチャしてみた!
二つ名いっぱい(σ・∀・)σゲッツ!

赤いカプセルからナワバトカード出ました~(❁´◡`❁)♪

今まであんまよく見てなかったけど、レアとか当たりのやつはカプセルの色が違ったりするのかな?(´-`).。oO

あとはフードとかドリンクのチケットとか。何枚かでました~。
けっこうホラガイすぐ貯まるのでガチャ沢山できて楽しいなぁ(❁´◡`❁)♪

今日も雑貨は色々新しい置物買っていますが、ロッカーはほぼ変化なしでーす。

本日の進行度
  • なわばりランク19
  • カタログレベル43
  • ナワバトランク16
  • じゅくれんアルバイター70
  • ウデマエB-174

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220918@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧