ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】フェスに向けての心構え!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

連休と台風と、部屋とYシャツとわたしと愛しさと切なさと以下略( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム苦手な40代主婦がゆる~くウデマエSを目指してゆくプレイ日記です。脳年齢は60代です。最近もの忘れが非常にアレです。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと楽しんでいくスタイルです。ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

この記事は本日珍しく2つ目の記事です。

▼1つ前の記事。

negimorigames.hateblo.jp

本当は一緒に日記も書いちゃおうと思ってたのですが、画像が多くなってしまうとアレだしフェス前だし、別々にしたほうが良いかな?と思って分けました。

以前にもどこかで書いたかも知れませんが、(タブンあつ森の記事)

画像が多く重くなってしまうとわたしの古いスマホでは表示しきれなくなって見れなくなってしまうので、(最新のスマホだとどの程度の容量見れるのかしらんけど)
とりあえず自分のスマホ基準で画像枚数を調整しております(´・ω・`)b

5年ぐらい前のスマホです

もちろん毎回全部の画像に圧縮加工もしてなるべく軽くしておりますよ(´・ω・`)b

見えない努力は欠かさない( ^ω^ )ニコニコ

逆に言うと普通にスクショを何十枚もバンバン載せてるブログは、スマホの機種によっては見れない人もいると思うのでブロガーさんはご注意意くださいねー。
(´・ω・`)アクセスUPチャンスロス

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日もヌリヌリ生活。

本日も色々な人と戦って己の腕を磨いていくのです。日々精進。
ヤシガニさんでかいw

なんか、カードも裏面の柄も色々種類あるよねー。レアなカードとかおしゃれなカードも欲しくなってきちゃうねw

楽しい~(❁´◡`❁)♪

本日の色々。

今日のガチャは置物2つ当たった!
( ´ ▽ ` )珍しい!

お金がないので1日1回で(´・ω・`)

プレートや二つ名もちょっとずつ増えてきましたー(❁´◡`❁)ウレシイ

雑貨屋さんにはピンクのロッカーキター!

けどお金が足りなかったので、今日はお金のフードチケット使ってナワバリバトルでお金稼ぎしましたよー( ^ω^ )

楽しんでいる様子(※音量注意)

開始早々落っこちるやつw

安定の水没w( ^ω^ )ニコニコ

これまじビビッタwハンコ持って潜れるんだねw知らんかったし、もうハンコには恐怖しかないww(;^ω^)

気分でいろんな武器の練習をしましたー。ユミとかプロモデラーとかバケツとかブラスターとか。
全然うまく使えないけど(´・ω・`)ヨワヨワ

弓をもっと使えるようになりたいのだけど、なかなか敵を倒せません(;^ω^)

地道に練習しようと思いまーす( ´ ▽ ` )

本日のロッカー。

そして、ピンクになりました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

中味はガラッと変えて、工事現場で働いてる人のロッカー風にしてみました。
ピンクと黄色で(❁´◡`❁)キャワイイ♪

ロッカールームも賑やかになってきたねー(❁´◡`❁)

見てるだけで楽しい!

個性豊かやね

本日の進行度
  • なわばりランク19
  • カタログレベル37
  • ナワバトランク15
  • たつじんアルバイター80

ヒーローモードどこいった

通信エラー多くなったときにやる!w

てか、本日も夜はちょっと通信エラーがけっこうありました。フェス期間とか連休とか大丈夫かなぁ?( ˘ω˘)スヤァ
(今週は台風も来るしカミナリや強風とかもネットに影響あったりするのかな??)

みんな最初のフェスだからはりきってやるだろうし、エラーのイライラ爆発とかも起こるのではないかとハラハラしてますw

ニンテンドーさんガンバッテ!

詫びサザエ乞食出現カナ?

どのゲームもガチ勢の人たちは怖いねぇ。
(´・ω・`)…

わたしはまぁイイトシした大人ですし別にそこまでがッついてないしキニシナイけど。
ヒーローモードもあるし、今回はナワバトラーもあるからねー。

お祭りなんだからみんなギスギスしないでもっとキラクに楽しくやろうよ~
( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )

と言いたいです(´・ω・`)b

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220917@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧