ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第7回フェス!アイス対決!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

夏ですね!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴな40代主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

というわけでー、

7回目のフェスですね!

バニラとストロベリーでちょっと悩みましたが、白インクだとまた嫌なゴタゴタに気分がアレされると思ったので今回はストロベリーにしました!

やっぱピンク可愛いし!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ま、アイスだとだいたい抹茶とかチョコクッキー系とかチーズケーキ味とかが好みだったりしますけど、

バニラ、ストロベリー、チョコミントでいうと最近はストロベリーかなぁということで。

これまじ美味しい。
期間限定とかでなくレギュラーにしてくれないかな(❁´◡`❁)スキ~♡

でも普段からわたし冷たいのあんまり苦手なのでアイスとかかき氷ってそんなに食べないんです(´・ω・`)

冷たくて食べるのがめっちゃ遅いので棒のやつとかコーンタイプのアイスとかはすぐ溶けちゃうので無理なのです。ピノは一口サイズでちょこっと食べれるから大丈夫。

なのでアイス食べるってなるとほとんどピノばっか食べてる。あと、ハーゲンダッツのストロベリーもわりとスキ(❁´◡`❁)

トリカラバトル!

てなわけで、フェス初日はちょっと用事もあって暑さで疲れてしまいゲーム出来る時間と気力がなかったので2日めに頑張りました!

シオカラーズも堪能したし~

10倍マッチ1回勝てた!( ´ ▽ ` )

でも久々にやると全然ダメダメですね
(;^ω^)

めっちゃ腕が落ちてた(´;ω;`)

一人でのんびりとゼルダの世界に浸りすぎて、スプラの皆さんの動きの速さについていけなくなってましたw

こんなヘタクソなやつにトリカラのコツなんてとても書けないなぁwと、ちょっと自分の身の程を痛感いたしましたので大人しくしようと思います…
(´・ω・`)ゴメソ…

でも、トリカラバトルって

結局やっぱり何がいちばん重要かって「塗ること」なので、たくさんキルできれば良いわけじゃないんだよなぁって思う場面が沢山ありました。

全然貢献できてないですね
(´・ω・`)ゴメソ…

ちょっとスプラよりも今は色々考えねばならないことややらなければならないことがあって、今回はあまり集中出来てなかったなー(´・ω・`)

生活がね、色々厳しい状況だし家計のこと考えたりとか節約しなきゃとかで頭がいっぱいになってる面もあって、あまりゲームに身が入らないんだよね(´・ω・`)…

🐼さんにも元気になってもらいたいし。

でもあまり考え過ぎもアレなのでピクミン4は楽しみます!

気をつけないと鬱になっちゃうから適度に息抜きしなきゃね

サザエ21コ(σ・∀・)σゲッツ!!

前夜祭の頃

前夜祭期間にやってたガチエリアの様子も載せとこう。

コンブトラック超ひさびさ~( ´ ▽ ` )

水玉コーデが可愛いな~と思ってこれに良いギアつけようかな~とか色々考えたりもしてるんですけど、多分そのうち忘れちゃいそう(´・ω・`)

サブはバニラにしてたんですけど、
全然できんかったのでサザエは5こでしたー(´・ω・`)

みなさまお疲れ様でした!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しんでいる様子(※音量注意)

これしかなかったです(´・ω・`)

本日の進行度
  • なわばりランク 66
  • カタログレベル 17
  • ウデマエS 351p

そんな感じでしたー。

最後までお読みくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m
20230721@negitoro.

▼これまでのスプラ日記。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧

今小学生だったら夏休みにプールでスプラトゥーンごっこ絶対やりたいw

今の子たちはこんな楽しそうなもので遊べていいな~って思ってる。
(´・ω・`)ガチデ