ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ティアキン】チーズケモノ肉丼ワロタw

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

チー牛かな?( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、謎解き大好き系主婦がゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをのんびり楽しんでいる様子を記録していくだけの日記です。

※記事にするのが遅いため実際に進んでいる所とだいぶ時差があります。

ストーリーにかかわるような感じのネタバレは載せないように気をつけておりますが、所々スクショは載せてしまうと思うのでその辺りは自己責任・自己判断でご了承の上、ご利用下さいませ。m(_ _)m

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

新ハイラル大冒険。

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

前回の続きです。

そういえばハテノ村で買ったチーズを使って何かお料理を作ろうと思って。

適当に食材を放り込んだらチー牛ができたぞぃ!w
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

声出してワロタw

任天堂がおまいらのためにチー牛入れてくれたぞ

いえ、わたしは牛丼屋さんって最近はほとんど行かないのでチーズ牛丼って見たことも食べたこともないのですけど、なんかネットではチー牛が人気?みたいなので…
(´・ω・`)しらんけど

どっかの会社の例の炎上の件?で初めてチー牛を知ったぞぃ( ^ω^ )ニコニコw

チーズで作れるお料理美味しそう~!
チーズトマトお洒落♡(❁´◡`❁)

素材集めとか。

なんかのチャレンジに必要な素材を集めたり、防具強化のための素材を集めたりしてました。

シノビの服強化のシノビマス、ブレワイのときも頑張って集めたので場所はしっかり覚えてます!

今回も同じ場所にいるかな?と行ってみましたが、いましたよー。
今作はブループリントで船が作れるのが良いね( ´ ▽ ` )

迷いの森周辺はモヤモヤして薄暗いので前作よりも見つけやすくなってる気がする。ちょっと雰囲気は怖いけど。

お宝探しとか!

ラムダの秘宝のヒントを元にお宝探しをしたり、

鬼神装備揃ったー

鬼神の服はちょっと見つけるのに手こずりました(´・ω・`)

地底の宝の地図の場所を探しに行ったりするのが楽しくて、
物語そっちのけで探索しちゃう。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

本日のカンバンとサラバード!

サラバードさんカワズの装備もそろそろ全部欲しいんすけど、まだかなー。
(´・ω・`)

どーでもいいけど、手帳めっちゃちっちゃくて可愛いw

いつの間にかエネルギーの結晶がいっぱい溜まっていたので、バッテリーも追加しましたー。

地底にもいろいろあって楽しいねー。

魔人像も全部みつけたど!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ミニゲームも色々やってますよ♪
( ´ ▽ ` )タノスィー

楽しんでいる様子(※音量注意)

怪奇現象かな?( ^ω^ )ニコニコ

キレイに着地できました( ´ ▽ ` )

追跡のやつとゴーレムの頭のギアを手に入れてから大砲とか火炎砲みたいのを敵陣に送り込むのにハマってますw

オモシロイね~(❁´◡`❁)

ムカチュクけどちょっと楽しくてわざとぼよ~んってされに行ってる感もあるw

( ^ω^ )ニコニコ

ここまでの進行度。
  • ホコラクリア数:87
  • 見つけた根っこ:52
  • 見つけたコログ:310

そんな感じでしたー。

最後までお読み下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
20230715@negitoro.

▼これまでのゼルダ日記はコチラ。
▷▷ゼルダ記事一覧