ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】結局、すべては運です。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

わたしの場合はね( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手な40代主婦がウデマエは気にせずにゆる~く日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、ゲームは1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

なんだかんだ弱音を吐きつつも
やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

スプラやめる宣言とは

やめるとは言ってない

記事のサブタイトル的なものとアイキャッチ画像の雰囲気を変えただけで、中身は今までと一緒です( ^ω^ )ニコニコ

基本的にちょうどゲームする時間にガチエリアだったりすると、よし!やってみっか!という気分になるのは変わりません。

もう癖になっちゃってるよねー。
(´・ω・`)bナンダカンダ

ついでにアサリもチョロッとやったり。

いつものように勝ったり負けたり、負けたり負けたりしてまーす。

アサリ4~5戦したけど全部負けだったような気がする。
下手すぎでスミマセン…(´・ω・`)ヘボヘボ

わたし的に、ヤガラ市場とチョウザメ造船という組み合わせはもうほぼ勝てる気がしないぐらい勝率が悪いステージです。
(;´=ω=`)ニガテスギ…

ガチエリア(マテガイ・団地)はそこそこ勝てた(´・ω・`)

昇格戦のガチエリアで
ヤガラチョウザメ乙w

昇格戦はここまで何回失敗したかな。今シーズンになってもう5、6回目かな?
(´・ω・`)もっとかな?ワスレタケド

けど今回はもうウデマエはキニシナイ精神で、肩の力を抜いて気楽にやってました。

最近、また№1の金のやつがそこそこ取れるようになってきたかな?
ホップソナーが減ったおかげだと思います(´・ω・`)bマジデ…

そしてようやく。

勝てたどー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回の勝因は、味方が強かったし、マヒマヒの勝率はわりと良い方なので…。ステージと味方の運が良かったのだと思いまーす( ´ ▽ ` )ホンマソレ

有難うございました!m(_ _)m

わたしの場合は勝負なんてぜんぶ運じゃよ!

ウデマエなんて1ミリも変わってへん

やっぱ昇格戦のときはマヒマヒとかマサバのような得意ステージで勝負しないとムリなのかな?(;^ω^)

楽しんでいる様子(※音量注意)

ロボットボムに気づくのがちょっと遅すぎるよね~(´・ω・`)

いや、気づいているんだけど、逃げるのがワンテンポ遅いやつ( ^ω^ )ニコニコ

ワンテンポどころかだいぶ遅いけどな

だいたいいつもそんな感じです。

エイム必要ない武器が大好きです。
(´・ω・`)

これよく見直してみたらホップソナーもある??

もう最近はホップソナーのニガテ意識が強すぎて、味方のホップソナーも反射的に避けようとしちゃいますしw
(;・∀・)何がなんだかワケワカラン

まだ狭かった…(;^ω^)

最近のガチャなど。

プレートや二つ名(σ・∀・)σゲッツ!

なんてったって、と来たらやっぱ「アイドル」の二つ名も欲しいですねw
(❁´◡`❁)キョンキョン♡

赤ザップのステッカーもゲットしたり。

フェスTのギアは、最近はサーマルインクが好きですねー。
(❁´◡`❁)

ちなみにXマッチもちょうどガチエリアだったので、計測しておきました。

1610.3。前シーズンとだいたい同じかな?(´・ω・`)

今回のフェスは、
ハイカラシティでシオカラーズの曲を聴くのが楽しみです!
適度に頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日の進行度
  • なわばりランク 61
  • カタログレベル 57
  • ウデマエS+0 300
  • Xパワー エリア:1610.3

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230327@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧