ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】はじめてのXマッチ!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

なんとなーく参戦( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

今回のロケ地はマテガイ放水路でーす。
(❁´◡`❁)

一見、どこで撮ったかわかんないような雰囲気の写真を撮るのが好きです。
後ろ姿のやつも好き~(❁´◡`❁)

初めてのXマッチ!

この日ちょうど何だっけな~オープンのガチエリアだったかな?があったので、ちょっとやってたらすぐスケジュール更新の時間になっちゃってなんか物足りないというかまだやりたい感じで、よく見たらXマッチがガチエリアだったので、「ルールよーわからんけどこの際やってみっか!」っていうノリでやってみましたw
( ^ω^ )ニコニコ

ただただガチエリアがやりたいだけのやつ

素晴らしきガチエリア愛

ん?グループ・ヤコ?とかなんだソレ??状態ですが…
(´・ω・`)テケトーでいいのかな?

ステージはマテガイ放水路とキンメダイ美術館。
まぁまぁ負けました( ^ω^ )ニコニコ

結果、Xパワー1648.1という数値だった!ナニコレ!どうなのこの数値w

良いのか悪いのかまったくわからん!

数値のアレはイマイチわかりませんがガチエリアが楽しいのでその後も何戦かしましたー。勝てないけど楽しいー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもいつもより緊張してたのかだいぶドッと疲れが出たw
(´・ω・`)

なんか、なんとなくの体感ですがやっぱこっちの方がつおい人いっぱいいるんじゃないか?って感じがしました。しらんけど。

曜日と時間帯のせいもあるかな~?
(´-`).。oO

普通のバンカラマッチよりやってて楽しかった気がする…( ˘ω˘)スヤァ

なんでじゃろ?たまたまかな?

気のせい乙

楽しんでいる様子(※音量注意)

だいたいマッチング中って無心でこれやってるwあとで見返すとなんか怖いねw

でもだいたい頭の中はさっきの試合のダメだったトコとか思い返して、次はもっとあぁしてこうしてみよう、とかひたすら戦略を練っていますよー( ^ω^ )ニコニコ

まぐれオフロマジック( ^ω^ )ニコニコ

ローラーから逃げるので必死で運良く倒せてあー良かった~とホッとしたら眼の前になんか来てて「あっw」て思ったときにはもう手遅れのやつww

基本反応ニブイですしおすしw

本日のカタログのやつ

色々げっと~。

インク回復とか効率UPのやつとかいっぱい欲しいでーす(❁´◡`❁)

いやぁ~。

まぁ結局Xマッチのルールがまだよくわかってませんが、ガチエリアが楽しいっていうことだけは確かです( ^ω^ )ニコニコ

Xマッチはどこ目指していけば良いのかな?Xパワー2000とか?(´・ω・`)
わたしぐらいの下手さで2000とか行けるものなのかは知りませんけどw

ま、楽しく遊んでいるうちに自然とアレしていけばいいし、引き続きのんびりやっていきま~す。
( ´ ▽ ` )ノ

本日の進行度
  • なわばりランク 52
  • カタログレベル 50
  • ウデマエS+0 364
  • Xパワー エリア:1605.1

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230131@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧