ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】もみじシューターがっ!?!Σ(゚Д゚)[S+5]

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

まじかぁ~( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってるかやってないかで言うと、
やってまーす(❁´◡`❁)♪

最近のガチエリア!

ということで、
ガチエリア(゚∀゚)キタコレ!!

1勝してからこの画面撮ってなかったことに気づいて撮りました。

なんと!運良く5勝でけた~!ご一緒して下さった皆様ありがとうございましたー!

ウデマエがS+5になったどー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とても気分の良い勝利だったのでここで終わってもいいかと思ったのですが、やっぱもっとやりたいな~!ってなって、そのまま続行してしまいました。

連勝のあとは連敗が来るとわかっていてもw

ホンそれw

まぁそんな感じですよねー(´-`).。oO

でもやっぱりガチエリアは楽しいのでおkです(❁´◡`❁)♪

もう12月になってしまう…早いなぁ。
ウデマエS+5が限界っぽいけど。

ま、わたしにしてはだいぶ頑張ったよねー!

よくやった!感動した!

たまには自分を褒めてあげたいというか、たまには誰かに褒めてもらいたい時もあるのが人情っていう話( ˘ω˘)スヤァ

楽しんでいる様子(※音量注意)

サーマルで敵の位置見えるの楽しいけど、そればっか追っかけちゃうと他の人に気づかずやられてしまうパターンもあるのでなかなかムズイですw(´・ω・`)b

フラフラしてるな~って思うけど、座り方というか手の位置が悪いのかも知れない。トシだから手元が震えるのかな?wやっぱジャイロはムズイよね~(´・ω・`)

みんなもっと画面安定してんのかな~?
(´-`).。oO

まだこーゆーミスをします…
(´;ω;`)スマソスギル…

最近のガチャとか雑貨とか。

ガチャは久々にナワバトカードとか…。
あっ、サザエだー!と思ったらアレ?1個持っとるやんw

全然記憶になかったw
(;^ω^)ワスレトッタ

雑貨はだいたいもう買ったやつばかりになってるのでお金も減ってないし、バイトもしなくていっか~みたいな感じになってます( ^ω^ )ニコニコ

もみじシューターが!!

もみシュの情報!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トーピードとホップソナー…( ^ω^ )ニコニコ

えぇぇ…そうなの…?
(´;ω;`)アメフラシガー

どうなんだろう、ま、実際使ってみないとわかりませんが(´-`).。oO

スプラ2でずっと使っていただけあって愛着もあるしまた使いたいな~とは思うのですけど、わたしに使いこなすことはできるのでしょうか。謎です( ^ω^ )ニコニコ

でもちょっとホップソナーの武器も使ってみたいのもあったので、楽しみにしとこ~っと!(❁´◡`❁)♪

本日の進行度
  • なわばりランク 49
  • カタログレベル 26
  • ウデマエS+5 2031

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221128-29@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧