ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ヘタだけど頑張っとるぞい!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

上達せんけども( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

今回もタイトル画どれにしようか迷ったーー( ˘ω˘)スヤァ

自分的にはぜんぶ気に入ってて捨てがたいんですけど、この記事の前後の記事ともアレして色合いとか構図がなるべく似たものにならないようにするだのなんだのバランスを考えて決めておりまーす。
(❁´◡`❁)

本日のガチエリア。

普通のガチエリアやっとりまーす。

めっちゃ負けてまーすw
(;^ω^)

やべぇ!全然勝てない、なんで!?って考えたんですけど、

TVのボリュームがちっちゃくなってて「あっ音が聞こえてなかった!」って思ってへッドセットつけて音量調整したら、ボムの音とか聞こえるようになった~。

そしたらまぁまぁ勝てるようになったー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちらっとS+1が見えたぞぃ!
(このあとまた減ってるけど)

音ダイジ

音ダイジ

やっぱ音が聞こえてこないだけでだいぶ違うもんだなぁ。
(´・ω・`)集中できん

しかし最近のバトルは全体的に負けがずっと続いております。
ま、キニシナイけどね~( ^ω^ )ニコニコ

楽しんでいる様子(※音量注意)

ソナー避けるのヘタすぎ定期。
まだクサヤ温泉のコツ掴めないなぁ~。

この時は「シューターに対面で勝てないのでせめてやられる前にアメフラシをしたい!」っていう心理です。ハイ。

なんか届きそうで届かないな~(´・ω・`)

スプラトゥーンのすごいとこって、あんな試合に関係ない、全く見ないようなステージ外のところにも車が動いてたり色々めっちゃ細かいんだよね~。すごいよねー。

そういうトコも大好きなのです。
(❁´◡`❁)

最近のメモリもアップしてみました~。

勝ったやつと負けたやつでーす。どっちがどっちかわからんくなったけど( ^ω^ )
左が勝ったやつで右が負けたやつかも。

こんなん見る人いるのかな?wと毎回思ってますがちょいちょいUPするやつw
ヘタで恥ずかしいのですけどねー(´・ω・`)

(こんなに下手でもめっちゃ楽しくやってるので、皆さんもっと自信持って下さい!という自虐応援的なアレです)

いやぁ…チャージャーに狙われてるのはわかってるのにアレしないとかボムもわかってて避けられないとかは全然成長しなくて下手くそが目立ってると思うw

とりあえずトッサの反応は若者よりワンテンポ以上鈍いと思います。だからアクションゲーム下手なんですけど。

負けた試合もね、その時はめっちゃ悔しくてグギーってなるんですけど、でもやっぱ全力で楽しんでいるので満足感のある時間なのですよ(❁´◡`❁)ガチエリアオモロイー

精一杯やっとるんで!

戦犯なりに

本日の色々~

はねる丼って何w(゚Д゚)

誰かの二つ名で見たんだけど「ガチエリア好き」ってのもあるんだね!

それ欲しいなぁ~!(❁´◡`❁)

そいえばもうすぐフェス来るのかな?(❁´◡`❁)楽しみ~
わたしはもうどこのチームにするか決めてまーす!
内緒ですけど(´∀`*)ウフフ

本日の進行度
  • なわばりランク 52
  • カタログレベル 53
  • ウデマエS+0 221
  • Xパワー エリア:1605.1

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230202@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧