ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】久しぶりのガチエリア!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

やっぱガチエリア楽しい( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

最近のヌリヌリ生活!

実際遊んだ日と記事を書く日がだいぶズレてしまってアレなんですけれども、ちょいちょいやってまーす(❁´◡`❁)♪

先週は手も痛かったしそんなにバイトしたい感じではなかったのですが、?武器が気になってクマサン印のシェルター1回ぐらいやってみました~。

でもシェルターはよくわからんかったw
これつおいん?( ^ω^ )ニコニコ

最近の雑貨とかガチャとか。

最近の雑貨とかカタログの景品のやつ。
かけらいっぱい欲しいな~(❁´◡`❁)

さいきんのガチャーも色々~。
(σ・∀・)σゲッツ!!

スケジュールのやつを見たらあとちょっとでガチエリアの時間帯になるところだったので、数日やってなかったのもあるしナワバリバトルをちょこっとやって準備運動をしたりしながらガチエリアの時間になるのを待った!

最近のバンカラマッチ。

てなわけで久しぶりのチャレンジのガチエリア!ちょっくらやってみたらあっという間にマケターーー(;^ω^)

ちょ、ちょっと慣れてないギアでやっちゃったからだし!いつものやつにするし!

と思って、気合い入れて再度挑戦!

じわじわ上がりました~。
ウレスィーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

S+5が見えてきたー。12月までにどこまで上がれるかな~?( ^ω^ )ニコニコ

久々にガッツリ出来て楽しかったな~。やっぱスプラは長時間ずーっとやりすぎちゃうと疲れてイライラしたり性格悪くなっちゃうからアカンなぁ(´・ω・`)

ちょっと時間を置いてちょこっと集中してやるくらいほうが楽しいのかも知れない。精神衛生上的な意味で(´・ω・`)b

最近のバトルをUPしてみましたよー。
お暇な人はどうぞ~(/・ω・)/⌒★

左が負けた悔しいやつで、右は勝てたやつでーす(❁´◡`❁)

ちょっと今回はサーマルインクのギアと対物のやつの構成で遊んでみました。
イカニンジャとどっちがいいのかな~?と色々検証しております( ^ω^ )

でもどっちもアレだよね、もうわたしのやってることとか下手さは変わってないし勝敗ってやっぱ最後は運もあるよねー。誰が強いとか弱いとかそーゆーのじゃなくて。負けても自分がいい動き出来ていればそこまでアレだし、全然上手くいかなくてイライラしても勝つ時もあるし。

みんな勝ちたくて必死に頑張ってるだけだもの

楽しむってダイジ

ちなみにわたしはシューターとかマニューバに狙われるとめっちゃ弱いですw
まず勝てません( ˘ω˘)スヤァ

頑張ってるんだけどなぁ~(´-`).。oO

本日の進行度
  • なわばりランク 49
  • カタログレベル 22
  • たつじんアルバイター 40
  • ウデマエS+4 1922

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221122-23@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧