ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】ポムポムプリン、ゲットだぜ!【サンリオamiiboカード】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211025061505p:plain

くじ運のないわたしです( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

さてさてー!
10月も残り1週間!アプデがじわじわ近づいて参りますねー😊❤
ワクワクがとまらない~( ^ω^ )ニコニコ

何やら本日の掃除・洗濯を終えて戻ってきたら急に家の前で工事が始まったようでガヤガヤしておりますが気にしない方向でー!w

コンディションを万全に整えて、今週も頑張りたいと思います!😆✨
いってみよーう(/・ω・)/⌒★

今日も楽しくやってこー!

f:id:negitoro824:20211025061630p:plain

というわけでー、
フィーカちゃんのお家訪問!

f:id:negitoro824:20211025061632p:plain

やっぱシナモンロールのお部屋でした!
可愛い~!😊❤手前には冷蔵庫とキッチンっぽくなっておりますね😌

f:id:negitoro824:20211025061637p:plain

引っ越してきてテンションが上っているのか、楽しそうにはしゃぐフィーカちゃん。
そしてその近くで本を読んでいるキングさん見ていると、ちゃちゃまるが引っ越してきた頃を思い出します😌✨
あの時も、ちゃちゃまるがブーンしてて、それをキングさんが見守っていたねー。
今回も、キングさんはきっと内心ちゃちゃまるがいなくなってサミシイけど、また元気なのがやってきて「しょうがねぇなぁ」なんて言いながらも、仲良くやっていってくれそうな気がします。
( ´ ▽ ` )みんな愛しい!!❤

▼このころです( ´ ▽ ` )ナツカシィ✨

negimorigames.hateblo.jp

f:id:negitoro824:20211025062758p:plain
f:id:negitoro824:20211025062741p:plain

たこヤさんと1ごうたんにもネコ帽子をプレゼンツ(σ・∀・)σ🎁!
めちゃめちゃカワ(・∀・)イイ!!❤

サンリオamiiboカード

f:id:negitoro824:20211025062537p:plain

ダブっとるやないかい

先週末また、古市のほうまで用事があったので、ついでにチラッと寄ってみたら!まさかのサンリオamiiboカードがあったのです!!(゚∀゚)キタコレ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

冒頭にも書きましたが…わたしは基本的に運が悪い人なので、ガチャとかくじ系は苦手で普段は近寄らない感じなのですが😅
サンリオのアミーボカードはダブってでもちょっと欲しい欲が上回ったので、チャレンジしてみました…( ˘ω˘)スヤァ

「お一人様2パックまで」と書いてあったので、「よし!2パックいっとくかー!」と、意を決して挑んだのですが、店員さんによるとどうやら最後の1点だったらしく…1パックしか購入できませんでした(´・ω・`)ショボンヌ

1パック残っていたのが奇跡!ありがたや~🙏カンシャ✨

フィーカちゃんがだぶってしまいましたが😭
ポムポムプリンのマーティーくんが出ましたよー!😆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211025061644p:plain

さっそく呼び出してみる。可愛い!😊❤
ぼんやり系の子なのですねー😌✨可愛いので勧誘したいけど…、我が島のぼんやり系の最終地点はニコたんなので…どうしようかなぁと迷うところです。
(´・ω・`)ウーム…
とりあえず今回は、ポムポムプリンの家具などを購入したかったので!おk!

遊びに来てくれてありがとね~!✨

キキララとマイメロキボンヌ

▼ちなみにフィーカで調べてみたらコレでしたwなるほどー!😂

そんなわけで。

f:id:negitoro824:20211025061724p:plain

翌日、さっそくポムポムプリンのお洋服コーデを着ていたら、褒められた!😆✨

f:id:negitoro824:20211025061758p:plain

王子がこのコーデに合わせて、くまちゃんのカブリモノをくれたので、かぶってみたら似合ってたので採用でーす!🐻✨

本日の愉快な仲間たち

f:id:negitoro824:20211025062021p:plain

アントニオさんは自分のことを王子だと自覚しているようです。

f:id:negitoro824:20211025062045p:plain

調子にのる王子にイラッとするナタリーちゃんw
この二人はあまり相性良くないのかなー?😅
そういやぁ以前いた女の子たちも王子にはちょっとアレな対応だったようなー😂

f:id:negitoro824:20211025062104p:plain

「たまごっち」っぽくなってきた!w

f:id:negitoro824:20211025062106p:plain

フィーカちゃんにいじられるかぶきちさん可愛い😊❤

f:id:negitoro824:20211025061905p:plain

あ、コレはわかるー!😊❤
自分らしく自然に生きるということは、そういうこと自体、とやかく悩んだり考えたりしなくて良い、ということですよねー😌✨
(´・ω・`)アッテル?

f:id:negitoro824:20211025062831p:plain
f:id:negitoro824:20211025062847p:plain

新しいレシピも覚えた!(❁´◡`❁)

そういえば、昨年のこの時期はあまりあつ森できてなかったので、秋の季節のレシピは全然そろってなかったのですよねー。きのこ系とかもみじ系も全然覚えてないし、この秋はゲットしておきたいところです。秋冬は忙しくなりそうだぁ~😅💦

今のうちにどんぐりやまつぼっくりもちょっとずつ集めておかなきゃなぁ。
(´-`).。oO

楽しんでいる様子(※音量注意)

一緒に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

落ちるわ壊れるわw

やっぱマイクで歌いたいよねwキャワイイ😂

f:id:negitoro824:20211025063216p:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。