ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

祝☆ジャストダンス2ヶ月継続!【JUST DANCE 2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210331144618p:plain

毎日ちょっとずつが良いらしい( ^ω^)✨

こんにちは!ねぎとろです

気づけばモンハンの記事が圧倒的に多くなってしまい、ちょっと!ダンスしてるの!?と思われてるかも知れないですが…

安心してください!踊ってます💃✨
( ^ω^)ニコニコ

でも、正直あつ森は出来てません( ˘ω˘)スヤァ

最近気に入ってる曲

f:id:negitoro824:20210331144628j:plain

この曲はなんか最初のうちは、黒いしそんなにアレだったんですが、踊ってるうちに気に入ってくるやーつ!😌✨笑
やっぱ踊れるようになってくると楽しいですねー😆❤
4人いるやつは1番左の人を選びがち。(TVの真ん前で踊ってるわけではなくて、画面のちょっと左寄りの位置で踊っているので左の方がいいかなって思って)

f:id:negitoro824:20210331144632j:plain

こちらも、踊れば踊るほど楽しくなってきました!💃✨
何かどっかで聞いたことある曲だな。
(´-`).。oO
でもどこで聞いたのか覚えておりませんし、何の曲なのかわかりませんw
(テレビとか映画とか全然見ないし)

f:id:negitoro824:20210331144634j:plain

上の2つの曲もそうなのですが、
これも最初はワールドなんたらで出てきて、その流れで練習し始めました。
女の子がたくさんいる曲は、短パンの子を選びがち。(これは単なる好みの問題)
左から2番めの子で踊ってます😊❤

f:id:negitoro824:20210331144637j:plain

これも最近練習中。こんななめらかな腰の動き、なかなかできないー😅💦ガチガチ⚡
難しいなぁ(´-`)頑張ろっと。

f:id:negitoro824:20210331144639j:plain

こちらの曲もなかなか楽しい!😆✨
何回かやったら、
エクストリームver.が出ました!

f:id:negitoro824:20210331144640j:plain

これー!キノコ🍄のやつ。
まだ1度も踊ってないですが、
次はこれをちょっとずつ練習してみたいと思ってます😆✨
難しそうだけど!
踊れるようになりたいな~。
(❁´◡`❁)🍄さん可愛い❤

成績発表(3月29日📷)

f:id:negitoro824:20210331144646j:plain

前回の写真より

プレイした曲:+42
集めたスター:+249
連続PERFECT数:+3 ←😆!

ねぎとろ、こころの俳句

さくら咲き 心も踊る 季節かな

キレイに決まった!!😆✨笑

いつの間にやら近所の用水路沿いの桜並木はだいぶ満開に近い感じでした😆🌸
しかし、暖かくなってきて嬉しい反面、部屋の温度が25℃とかあって、汗がさらにだくだくですw(昼間、日当たりのよいお部屋~😌ぽかぽか☀)

今からこれじゃ、真夏はどうなってしまうんだ🤣🤣💦

水分はしっかり補給しよう!!

それ大事

2ヶ月目ということで…

踊った曲と最高スコア(3月31日)
  1. Adore You 12188★5
  2. Alexandrie Alexandra 12398★5
  3. All the good... 11654★5
  4. Bailando 12188★5
  5. Blinding Lights 11169★5
  6. Boy,You Can Keep It 12400★5
  7. Buscando 11770★5
  8. Dance Monkey 12136★5
  9. Dibby Dibby Sound 11370★5
  10. Don't Start Now 12086★5
  11. ‥エクストリームver. 9528★4
  12. Feel Special 12371★5
  13. ‥エクストリームver. 11885★5
  14. Georgia 12058★5
  15. Get Get Down12057★5
  16. Heat Seeker 8873★4
  17. Ice cream 11925★5
  18. In The Navy 12450★5
  19. Juice 12022★5
  20. Juice Yammy ver. 11904★5
  21. Kick It 12269★5
  22. ‥エクストリームver. 9500★4
  23. Kulikitaka 12057★5
  24. Lacrimosa 10381★4
  25. Paca Dance 11219★5
  26. Que Tire Pa Lante 10781★5
  27. Rain On Me 12037★5
  28. Rare 12234★5
  29. Runaway(U&I) 11570★5
  30. Samba de Janeiro 12232★5
  31. Say So 12654★5
  32. Senorita 11490★5
  33. Tempererature 11607★5
  34. ‥エクストリームver. 11391★5
  35. The Other Side 12190★5
  36. The Weekend 12276★5
  37. Till The World Ends 11341★5
  38. ‥エクストリームver. 9587★4
  39. UNO 12076★5
  40. Volar 11658★5
  41. Without Me 11456★5
  42. YO LE LLEGO 12255★5
  43. You're Got A Friend In Me 11281★5
  44. Zenit 12478★5

という感じですー(❁´◡`❁)

メガスター増えたぁー!😆✨
わ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

純粋に、嬉しいですね。いやぁ、進歩してる感じがして❤(ӦvӦ。)
でもこっからもうアレでしょうね、あまり上達はしなくなってくるのかなぁ?という気もする。40代の限界が見えてきてるというかw😂😂💦
10代20代だったらわしかてもっとブイブイ言わせてるはずじゃて…!ゲホゲホ
(´-`).。oO

でも諦めない!

まだ、1回も踊ったこと無い曲は9個ありました。(キッズのやつは除く)
だいぶ踊ったと思ったけど、まだ結構あったw😅
エクストリームもまだいっぱいあるねー(´・ω・`)b

スコアもまだまだ上を目指して、日々精進して参ります(_ _)✨

f:id:negitoro824:20210331144643j:plain

2ヶ月でステッカーは60集まりました😊
体重は現在、ジャストダンスを始める前より2キロ減りましたYO!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

そんな感じでー!

今回も見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます(_ _)✨

▼1ヶ月前はこんな感じでした。

negimorigames.hateblo.jp

ゆるく長く楽しみたい方はスイッチ版がオススメです!❤(ӦvӦ。)✨