ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】あとちょっとが遠い…。[S+4]

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ちょっと苦労しつつ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

お!夕暮れの広場はやっぱちょっとエモいというかテンション上がる~。

アレ?ロビーの壁にあんな模様みたいのあったっけ(´・ω・`)
前回どうだったか忘れちゃった~。
(´-`).。oO

最近のバンカラマッチ。

前回「S+4まであと10P…!」という所の続きでー、

オープン戦で何回か勝てばいけるかな~と思ってたのですが…そういう時に限ってオープンにエリアかヤグラが来なかったり、連続で負けてしまってポイントがドンドンS+4から遠ざかるるる~(´;ω;`)ピャー

仕方なく、チャレンジのエリアで160P使って…

160使って160ゲットしたり、ちょこっと取り戻してまた「あと10P…!」のとこまで来たw

だいぶ苦労して振り出しに戻ったw

何その遠回り

やっぱり「負けたくない…」とか「ポイント減らしたくない…」みたいなプレッシャーとか焦りの気持ちがあると、勝負に影響がでますねー(´・ω・`)

そういう時ってやっぱ負ける。「そういう感情に飲み込まれちゃだめだ」ってわかってるけど、まだまだ未熟です( ˘ω˘)スヤァ

実はこの日はちょっと色々あって寝不足&ウォーキング疲れで頭がボーッとしていたのもあり上手く出来なくて嫌になりかけたりもしましたが、それでもめげずに頑張りました!!諦めたくねぇ!(`ェ´)ピャー

野菜ジュースでビタミンを補給して頑張ったYO☆

S+4!ヽ(゚∀゚)ノ キタコレ☆
ヤター!ウレスィー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回はちょっとスクショ撮るの遅れてうっすら残像が残っております( ˘ω˘)スヤァ

12月頃までにS+10はムリかなーって気もするけどねー(´・ω・`)なぜならポケモンが出てしまうから(´・ω・`)b

もしかしたら「ポケモンが楽しすぎてスプラの時間が取れなくなる」という可能性もあるので、そこはポケモン出てみないとわかりませんw

まぁスプラは途中で別ゲーやったりしても2年ぐらいはのんびり遊ぶつもりなんですけどね~

長期戦でおk

で、ガチエリアがない時はナワバリバトルもやってますが、相変わらずナワバリは勝てなすぎてイライラしながらやってますw
まじイラるw( ^ω^ )ニコニコ

疲れが溜まっている時のイライラパネェ

休憩シナサイ

楽しんでいる様子(※音量注意)

そこ戻ってくると思わんかった( ˘ω˘)スヤァ

結局、スプリンクラーと雨なんだよなぁw
(´-`).。oO

最近のガチャと雑貨。

ガチャはいつもの雑貨とか二つ名とかチケット系で、相変わらず特に大当たりっぽいのはない感じ( ^ω^ )ニコニコ

雑貨も最近はもうだいたい買ったやつになってきたかな?あとは高いステッカー系は買ってないのがまだあるかも。

ちょっとロッカーもいじったり。
たまには愛用武器を飾るのも良いかな~と思って、フロとスプリンクラーを置いてみる。あとは適当( ^ω^ )ニコニコ

そういやぁ、アメフラシっていつもすぐ投げちゃうからよく見れてないけど、どういう装置なんだろう?って思って右のスクショを撮ったりして遊びましたー(❁´◡`❁)

ちなみにフェスキーホルダー届いてます♡
使うのもったいない(❁´◡`❁)キャワイイ~!

本日の進行度
  • なわばりランク 46
  • カタログレベル 96
  • ウデマエS+4 1761

そんな感じでしたー。

フェスはチカラの限り頑張りたいと思ってはおりますが多分つおい人たちにボコボコにされまくって嫌になる可能性も充分考えられますので、そこそこアレしながらアレしますのでアレして下さいー( ^ω^ )ニコニコ

いや意味わからんし

ありがとうございましたm(_ _)m
20221112@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧