ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】サバ落ちっなんて、気~にしないわっ♪

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

キャンディキャンディ~♪( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

数日バイトをサボったのでお金がなさすぎ問題のため、真面目に働くことにしました。ムニ・エールでのお仕事です。
傘苦手だけど、この傘はまぁまぁ使いやすいほうだったような、そうでもないような(´・ω・`)ヨクワカラン

今回もヨコズナは倒せなかったけど、ウロコ8枚(σ・∀・)σゲッツ!!

報酬はこんな感じでした~。お金少なかった(´・ω・`)ショボンヌ

本日の色々。

アネモさんとこでイカニンジャのTシャツを頼んでおいたやつとー、ホラガイガチャはチケット類が多めだったけど、二つ名もじわじわと増えてる(❁´◡`❁)♪

サバ落ち?通信エラー。

夜のわずかなゲームを遊べる時間帯にエラーはぐぬぬな感じでもあるけど、久々にナワバトラーやったら楽しかったのでおk!( ^ω^ )ニコニコ

しばらくやってなかったナワバトラーですが…

パル子ちゃんやハナガサさんヤシガニさんと戦っていたら、コジャッジくんと戦えるようになった~。

コジャッジくんの対戦ステージ初めてだったけどなんか面白かったなぁ。
横がナナメなので今まで置きづらかったカードがピッタリハマるような感じがなんか新鮮で楽しいぞ(´・ω・`)b

良いこと言ってたので記録しておきますね( ^ω^ )ニコニコ

奢りや油断が敗北につながるのです

ホンマそれ

本日のガチエリア

気づけば通信障害が直っていたので、前日のチャレンジの続きをやった!

S+4まであと10ポイントだったオシカッター!

もうちょいやりたかったけど時間が来てしまいましたので、おしまいにしましたー。
( ˘ω˘)スヤァ

これ、オープンで2回勝てれば上がれるかな…?(´-`).。oO

10代20代の頃は完全夜型人間でしたが、アラフォーにもなると睡眠時間はダイジですので夜更かしはしません。起きる時間やごはんの時間などそういった生活のリズムは規則正しいわたしです( ´ ▽ ` )

早寝早起きは良いものだ

健康第一

でも、もうすぐその生活の時間帯のリズムがちょっと変わるので、慣れるまで大変そうだなぁ~(;^ω^)ガンバロー

本日の進行度
  • なわばりランク 46
  • カタログレベル 90
  • たつじんアルバイター 40
  • ナワバトランク 21
  • ウデマエS+3 1690

そんな感じでしたー。

いよいよフェスも間近だし楽しみー!
(❁´◡`❁)ワクワク

ありがとうございましたm(_ _)m
20221110@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧