ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】2023夏Sizzle Seasonの成績

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

夏終了ー( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴな40代主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障で争いごとは苦手で人の輪に入れないタイプで、1人で気楽にのんびりするのが好きです。
ガチエリアが好きすぎて、ほぼガチエリアばっかりやりながら自分なりの仮説を検証したり、独自の楽しみ方を模索するのが楽しいです。

有益な情報はありません。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

カタログレベルを上げるためのガチエリアです( ´ ▽ ` )

勝ったり負けたり。

もうウデマエをあげようとかそういうのにはあまり興味がなくてー、

勝ちとか負けとか関係なく、その試合を最後の1秒まで全力で戦い抜くのが楽しい。

その結果、運が良けりゃウデマエ上がるっしょ!ぐらいの感覚で楽しむのが
精神的にもよろしいと思いますし。

なんかどこかで聞いた話ですが、

どんな成功してる人だって負けとか失敗は何度も何度もしてるのです。だけど諦めずに何度も何度も挑戦したり改善したりして挑むからこそ成功をつかめるのであって、

最初から「ぜんぶ大勝利!」なんてあり得ないことなのです。

3回に1回ぐらい勝てれば良いって岡田斗○夫が言ってた

ほんそれ

ただそれがスプラ3だと、連勝するときと連敗するときの勝率が激しくかたよることがあるってゆうねw

人によっては心折れちゃうよね…
(´・ω・`)

でもそういうもんだから、気にすることないっすよ( ´ ▽ ` )

でも3回に1回は勝たせてくれ~w
( ^ω^ )ニコニコ

とかなんとか楽しんでたら、
いつの間にかS+1になってた!
スクショ撮り逃すとこでしたw

楽しんでいる様子(※音量注意)

そして自らも散る( ˘ω˘)スヤァ

それがねぎとろクオリティ( ˘ω˘)スヤァ

あの狭い場所にピッタリ上向きにジャストフィット?させて「よしっ!」って満足するなどしてる。

別に全然良い場所とかではないけど、単なる自己満。

各ステージそういうこだわりの場所があったりしますw
そういう「自分の中だけの変な遊び」を作るのが好きw

なかなかね、思ったようにピッって良い感じにつけるのムズいけど楽しいんだよー。
やってみてー( ^ω^ )ニコニコw

よく見たら1人落ちてたんだねー。このあと無効試合になりましたw

最近、回線落ちなのか?切断なのか?
ちょっと多い気がする(´・ω・`)

夏休みだからかなー?(´・ω・`)

特にマニューバ系にはまず勝てないし
たまたま運良く勝てると嬉しくて動画保存してしまうw
スマヌ( ^ω^ )ニコニコ

最近のロッカー

久々にロッカーいじり。テーマはゲーム屋さん風!

ゲームキューブ、ゲットできなかったわー(´・ω・`)ザンヌン

夏の成績

カタログ頑張ったんだけど74までしか行けなかった。

残りのやつはまた来年の夏かな?
(´・ω・`)b

2023夏の成績はこんなかんじでしたー。

最後ちょこっとアサリのXマッチもやったけどほぼ連敗でした~。
(;^ω^)

本日の進行度
  • なわばりランク 72
  • カタログレベル 74
  • ウデマエS+1 679
  • Xパワー エリア:1525.7 アサリ:1551.3

そんな感じで、

次のフェスはスプラ3の1周年記念だし前回よりは気合い入れて頑張るぞ!(未定)

みんなで盛り上がろー!
祭りじゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すりみ連合のアミーボのギアが気になるわたしでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20230902@negitoro.

▼これまでのスプラ日記。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧