ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】2022冬 Chill Season 開幕!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

色々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

新シーズン開幕!

始まりましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか色々アレされましたね~(´・ω・`)
ウデマエがリセットされて、わたしはSからの再出発のようです( ^ω^ )ニコニコ

新カタログとか、新武器も増えてワクワクがいっぱい!(❁´◡`❁)

どれから何していいやらわからん~

混乱中

クマサン印とドンブラコ!

サーモンランも新しいステージ!?
やってみなきゃ~と思って久々にやりましたが、何度かやってるうちになんか思い出してきた(´・ω・`)

あ、このステージ前にもあったやつや…

ステージ名とか覚えてなかったけど地形はなんとなく覚えていたw( ^ω^ )ニコニコ

なんだかんだ散々やってたからな

年取ると地名とか覚えられないというかすぐ忘れるというかアレ( ^ω^ )ニコニコ

報酬はこんな感じでした~。
新しいやつはウルトラマンっぽいヘルメットのやつ(❁´◡`❁)レトロキャワイイ

その他いろいろ

色々新しいのも増えて楽しい(❁´◡`❁)♪

最近のガチャ。
他にも色々あるんだけど、スクショの枚数的な意味で割愛しつつ(´・ω・`)b

久々にロッカーもガラッと気分転換してみましたよー(❁´◡`❁)♪

今回はあまりゴチャゴチャせずにシンプルな感じにしてみました。

最近のガチエリア。

相変わらずガチエリアばっかりやってるわたしです(❁´◡`❁)♪

ヒラメが丘団地がめっちゃ懐かしい。

地形忘れちゃったよーと思いながらも遊んでいると、「あぁこうだったわw散々やってたw」って思い出してきますねw
色々染み込んで体が覚えているというのはこういうことなのです( ˘ω˘)スヤァ

まぁ勝ったり負けたりしておりますが、今は新武器を色々試してる人も沢山いる感じだろうと思うのでしばらくはまたカオスになる感じもしますがー。

そんな状況もまるごと楽しんでいきたいと思ってまーす♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またウデマエ+10目指して頑張るぞー!
(❁´◡`❁)♪

Xマッチはよくわかんないし怖いからまだいいやw

ヘタレ乙

ビックランとかも詳細よくわかってないけど楽しみですなぁ~!
ワクワクー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しんでいる様子(※音量注意)

えwいつからそこにいました?全然気づかんかったビックリしたw( ^ω^ )ニコニコ

自分の立ち位置が慣れないうちのハチャメチャ感もまた良いものですw

あと、まだクサヤ温泉の時間帯に当たらないので行ってないのですが、温泉も見てみたいねー。楽しみです(❁´◡`❁)♪

ポケモンもスプラもどっちもやりたすぎて時間がいくらあっても足らん~

のんびりでおk

本日の進行度
  • なわばりランク 49
  • カタログレベル 7
  • たつじんアルバイター 50
  • ウデマエS 336

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221204@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧