ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】成せば成る成さねば成らぬ何事も。[S+3]

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

なるなるたんたんヘソのゴマ!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+の更に上を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

前日に途中までやってたチャレンジ戦の続きでーす( ´ ▽ ` )

けっこう勝てた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と思ったら、

一気にS+3に上がった!
嬉しい~( ´ ▽ ` )ワーワー

その後もガチエリアを楽しみました!
もうS+4が見えてきた(´・ω・`)ハヤクネ?

この辺はヒョイヒョイと上がっていけるのでしょうか?
たまたま運が良かっただけかな?
(´-`).。oO

そしたらアレですね。
12月頃に来るであろう大型アップデートまでにS+10まで行きたいですねー!
行けるかわかんないけど( ^ω^ )ニコニコ

よーし!次から「S+10を目指すブログ」にしようそうしよう。

そこを目標にがんばろう~!

目標はあったほうが良いからね

楽しんでいる様子(※音量注意)

マジマヒマヒ( ^ω^ )ニコニコ

ヤグラを追っかけてると足元見落としがち(´・ω・`)

マジマヒマヒ( ^ω^ )ニコニコ

敵に追い詰められて落ちるならわかるが、誰もいないトコで普通に謎の水没をするのがわたしです(´・ω・`)ドジ乙

上から来そう…!と思ったらドンピシャで爽快感パネェっす( ^ω^ )ニコニコw

マヒマヒはここでよくアレしますけど左から来る人もいれば右から来る人もいます。その時の雰囲気でなんかこっちから来そう!って勘が当たると嬉しいんだよねw

こういう、いわゆる心理の読み合いが楽しいよね~(❁´◡`❁)(余裕のある時に限る)

ガチエリアがない時は、フェスに向けてナワバリバトルでの練習も日々精進!
珍しくナワバリで連勝できてちょっと嬉しい~(❁´◡`❁)

今回のフェスは勝つぞーー!草アァァー!

最近のホラガイガチャ

フェス中にゲットしたホラガイの数を覚えとこうと思ってたんだけど、気分でテキトーガチャ回しちゃうのでもうすでに何個使ったかわからなくなっちゃったw

まいっか!(・∀・)コマカイコトハキニシナイ!

カケラ地味に嬉しい。インク効率とか回復量UPいっぱい欲しいでーす( ^ω^ )ニコニコ

あとプレート出たけど…これ持ってなかったっけ?と思ったら

微妙に違った。分かりづらいwwもうちょい違う色のやつが良かったなぁ。
ピンクとかキボンヌ(´・ω・`)

まいっか!(・∀・)コマカイコトハキニシナイ!

本日の進行度
  • なわばりランク 46
  • カタログレベル 87
  • ウデマエS+3 1454

そんな感じでしたー!

ありがとうございましたm(_ _)m
20221109@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧