ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】次のフェスまだかな~。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

まだぁ?( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

いやぁすりみライブ良かったね~!
楽しかった~( ´ ▽ ` )すりみ連合の曲好きだわぁ( ´ ▽ ` )エイカワユス♪
シオカラーズも出てきて嬉しい♡

早く次のフェス来ないかな~!ってなってます(❁´◡`❁)♪

いや、その前のとたけけのライブから見てましたけど…
うさぎばっか出てきてライオンやアリクイぜんぜん出て来ないなんて!どうなってんのYO!あと、しょうわけけ歌謡期待してたのにィ!(#^ω^)プンスカ

いやw曲調的にチャウヤロw

うん。しってた

やっぱ王子は出てこなかったか…
わかってたけどサ…(´・ω・`)ショボンヌ
期待してしまう自分ガイル( ^ω^ )ニコニコ

でも最後の水玉うさぎちゃんが出てきてからのロイド~アイドル~ディスコの流れは良かったよね~!好きな曲メドレー♡
あと、カッペイわろたw( ^ω^ )ニコニコ

そんなのもひっくるめて楽しいひとときでした~!Nintendoさんアリガトー!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

そんなこんなで今日もバイトです。
青いバイト服着てる子初めて見た~。青もあるんだね~。
だんだん色んな色のバイト服着てる子増えてきた感じがする(❁´◡`❁)キャワイイ

わたしも欲しいけどまだ黄色か緑しかないのでどーしよっかと決めかねてます。

ピンク欲しいな~

そもそもオカシラシャケ倒せてないから素材足りないし(´・ω・`)

本日の報酬はこんな感じでしたー。
カケラ嬉しい(❁´◡`❁)

なんとなくもったいぶって交換してないグッズでしたが、最近新しいプレートが全然手に入らないのでコレ交換してみました。銅はいっぱいあるし。ネオンのステッカーも可愛いよね~(❁´◡`❁)

ま、気長~に集めま~す

本日のいろいろ。

ゲソタウンで注文したやつと本日のガチャ。

カケラとかドリンクチケットのときはあんまスクショ撮らないんだけど、最近はそんなチケットやかけらばっかで二つ名すら全然出ないのでそろそろ新しいプレートとか二つ名とかプリーズ(´・ω・`)

おもしろい二つ名いっぱい欲しいよ~

本日の雑貨屋さん(❁´◡`❁)

前日ガッチャでゲットしたイカのゲームも売ってたけど、タイトルがスーパーイカタコングだったわwおもろいねー( ´ ▽ ` )こーゆー遊び心みたいのホント好き。

本日のバンカラマッチ。

ガチエリア中心にやっておりますけれども、やっぱちょっとダレて来たというかAからSのときよりも若干気が緩んできたというか「これ以上はムリでしょ」ってどっかで思っちゃってる感も無きにしもあらずなところもありまして、

うだうだやってまーす(´・ω・`)

つまり、わりと負けてばっかり。

みたいになってきました(´・ω・`)ショボーン

頑張ってはいるんだけど

壁かな?

ヤグラも負けてばっか。
(´・ω・`)グヌヌヌ

ちょっとそろそろ何かをアレしたほうが良いですね。(何やねん)

ま、こっからいつものように1年かけても上に行けない日々になるのかなーという気もしてますが、なんとか自分なりに工夫して頑張っていきたいと思いますー。
モチベ的な意味で(´・ω・`)b

ま、今回のスプラ3は2年間アプデあるみたいだし。途中ポケモンやゼルダもあるし別のゲームで気分転換したくなったりもするかも知れませんが、

最終フェスが来る日まではのんびりやっていきまーす(´・ω・`)タブン

本日の進行度
  • なわばりランク 37
  • カタログレベル 68
  • たつじんアルバイター 70
  • ウデマエS 499

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221010@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧