ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】発売から1ヶ月が経ったわけですがー。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

みんなどう?( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプだし、文句は言わず、置かれた環境の中で気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。

ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

そういえば、もうスプラ3発売から1ヶ月ですねー!早いなぁ(´・ω・`)

わたしのプレイ時間は175時間以上になっておりましたw
( ^ω^ )ニコニコ

昨日のスプラ大会の小学生部門のライブをちょこちょこと見たのですけど、(全部は見れてない)いやぁ本当さいきんの子供さんたちは上手ですなぁー(´・ω・`)

いつもあんな小さい子たちに負けてぐぎぎぎってなってるのかぁ~。
(´-`).。oO

と思うと、負けてらんねぇ!!!って謎の闘志が湧きました。(負けず嫌いのB型)

わしゃぁまだまだ現役じゃー!オラ負けねっぞ!

いや、オトナゲナイし、爺さんなのか悟空なのかキャラ統一よろ

てか、生まれた時から色々ゲーム環境めっちゃ整ってて親に応援までしてもらっていいよねぇwちょっとむかちゅくけどな!
( ^ω^ )ニコニコ

わしなんかファミコンやりすぎてある日学校から帰ってきたらゲーム機なくなってたときあったからねぇ~(#^ω^)

タンスの奥に隠してあったの見つけて引っ張り出して普通にやってたけどw
小4ぐらいの時( ^ω^ )ニコニコ

おかんはゲーム反対派でしたのでゲームやってるとだいたい勉強しなさいっていつも怒られてましたwおとんは何も言わずソフト買ってくれてたけど。
そんな昭和の思い出(´・ω・`)b

あんなに応援してくれるおとーちゃんとおかーちゃんわしら世代にはなかなかおらんし、愛されてるんだから大事にしてよね。マジデ。って思う( ˘ω˘)スヤァ

とりあえず本日はすりみライブを楽しみにしていまーす(❁´◡`❁)ワクワク♪

本日のアルバイト。

今日は昨日の続きをやりましたー。
とりあえず1200まで。
緑のカプセルはカケラの時もあるのか~。
(❁´◡`❁)フムフム-

そしてガチエリアも色々やった気がする。

マテガイ・マヒマヒと
ナメロウ・チョウザメ。

横で🐼さんがなんか別のゲームしてると気になったり、話しながらやっているとあまり試合に集中できてない時なんかも稀にあります(´・ω・`)スミマセン

スクショ撮り忘れたり動画保存忘れたり。

勝ったり負けたり。やっぱりナメロウとチョウザメのステージはまだ勝率悪いかも。
わたしが足を引っ張ってしまっている感じがします(´;ω;`)ゴメンナサイー!

もっと練習してコツをつかんで行きたいです(´・ω・`)ガンバルマン

ヤグラもちょっとやりました~(❁´◡`❁)

キンメダイ2戦したら更新されちゃった。
ゴンズイ地区のヤグラはまだあんまやったことないような。
(´-`).。oO

楽しんでいる様子(※音量注意)

シャケまじつおい(´・ω・`)

何あそこで避けれるの?可愛いw
(❁´◡`❁)♪

次のフェスの発表もあったことだし、フェス用のギアも考えておいたほうが良いかな~(´-`).。oO

ちょっとずつやっていきたいと思います!( ´ ▽ ` )タノシイネー

本日の進行度
  • なわばりランク 36
  • カタログレベル 63
  • たつじんアルバイター 40
  • ウデマエS 408

そんな感じでしたー!

ありがとうございましたm(_ _)m
20221009@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧

ヘッドセットちょっと欲しいなぁ~~。誰か誕生日にプレゼントしてくれないかなぁ~。それかサンタさん、クリスマスに持って来てくれないかなぁ~(´・ω・`)