ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】昇格戦をシカトするやつ。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

B帯が心地よい( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手な40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

今日で9月おわりとかマジですか?
早ッΣ(゚Д゚)

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日もヌリヌリ生活!

広場で頼んでおいたやつ!スパイキーさんがいい仕事した!
アリガトー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こないだのサザエも使い切っちゃったし、地味に店でレア度上げれる時に上げたほうが良いかなぁ?と思ってちょっと服とか靴とか色々レア度を上げていったらあっという間にお金がなくなるよねー。
(´・ω・`)

クリーニング代も高いし(´・ω・`)

イカパッチンもリーチ( ゚д゚ )キター!

でもまだカケラが全然足りないから集めねば…(´・ω・`)

色々とちょっとずつ好みのギアで構成考えて揃えていきたいのですが…これはねぇ、時間がかかりますですねー(´・ω・`)b

わたしはあまり効率的にはやりたくないひねくれ者タイプなので(どちらかというと運に任せるところがある)のんびり気長にやっていく気でーす(❁´◡`❁)♪

僕アルバイトぉぉー!

というわけでやっぱりバイトはこまめにやっといた方が良いかな~( ^ω^ )

本日の現場はアラマキ砦。
武器は弓とボールドとあとは名前ワカランやつ( ^ω^ )ニコニコ

でもアレです、わたし対人戦ではチャージャー全然当てられないけどサーモンランではまぁまぁアレなのでサーモンのチャージャーはキライではない。スピナーとか傘とか動きの遅い系武器が来ると焦る。

でも、武器の練習と思うと楽しい。
(グリルとヒカリバエは除く)

今回もオカシラシャケは倒せませんでしたが…、金のウロコ?みたいなやつ初めて貰えた気がする。なんかもったいなくてまだ1回もグッズと交換してないけど。

でも全滅ではなく時間切れパターンが増えてきた。まだまだ、倒せるような立ち回りができるよう、日々精進してまいります!

これでも必死で頑張ってます!ヘタでゴメンナサイー!

何事も楽しんでやるのがダイジ

報酬はこんな感じ~( ˘ω˘)アザース!

本日の雑貨

イカめしライフ(❁´◡`❁)キャワイイ

何この本、普通に読みたい(❁´◡`❁)

2冊目のカタログはレベル10ごとの報酬なので雑貨屋さんに来る頻度が減ったぞぃ(´・ω・`)

今日も楽しくガチエリア!

ガチエリアばっかやってますが、ガチヤグラもけっこう好きですよ( ^ω^ )ニコニコ

ただ、今回ヤグラで使えそうなわたしに合う武器がまだ見つかっていないので、なんとなく参加を躊躇しています(´・ω・`)
モミジシューターかブラスターのサブとスペが違うやつキボンヌ(´・ω・`)

ビーコンとアメフラシorマルミサでお願いシャス

なんか昨日、ガチエリアで連続で勝てた気がするので記念にスクショしときました!
イカリング3のバトル履歴。
こんなことは滅多になさそうだし!
嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

仲間の皆さんが強かった!運がいいわたしです(❁´◡`❁)アリガトー♪

しかし、なんだろう…。

ガチエリアが終わっちゃって、「あー、もっとやりたいのに~」って気持ちでナワバリバトルやると、ボロ負けし続ける現象何?( ^ω^ )めっちゃ萎える…

ナワバリバトルぜんぜん勝てなくなっちゃったー(´;ω;`)ピェーン
エリアの動きとナワバリの動きが別人のよう。ナワバリ下手すぎって自分でも思うw

エリアとナワバリ頭の中の切り替えができてない

どんくさいおばさん乙

途中でこんなお知らせが出てたのですが、最初「昇格戦ってどうやるんじゃろ?」と思ったけど、チャレンジの方なのですねー(´・ω・`)

シカトしてずっとオープンやってたわー。
( ^ω^ )ニコニコ

頑張ってSランク目指したいと思う反面、モンハンとかでもそうなのですが、ランクが上がりすぎちゃうのもあまり好きじゃなくて、下手なのは自覚してるので「下手なりにランクは下の方にいたい」と思ってしまうところもある(´・ω・`)ムジュン乙

自分に見合った場所がいいなぁ(´・ω・`)

ランク高いのに下手じゃんって思われるのが嫌なのかも…

自己肯定感皆無人間乙

本日の進行度
  • なわばりランク31
  • カタログレベル13
  • たつじんアルバイター40
  • ウデマエB+ 896

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220930@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧

▼ひれおくんはこのアミーボの特典です。