ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】次のフェスはポケモンSVとのコラボとか!?

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

まじかー!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

緊急速報!

次のフェス?はポケモンとのコラボだそうで!!!

超楽しみですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なるほど、3つの陣営になるとそれはそれでお題が面白いですねー。そうきたかー!という感じで。今後のフェスのお題も非常に楽しみになってくる(❁´◡`❁)

ポケモンスカーレット・バイオレットはもちろんやるつもりなのでこのコラボはとてもワクワクが倍増ですね~!
(❁´◡`❁)良いコラボ♡

うちはニンテンドーストアでダブルパックを予約しておりますよー!
🐼さんがスカーレットでわたしはバイオレット!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あれ?そういえば過去のスプラでもポケモンとコラボのフェスってあったよねぇ。アレいつだっけなー(´-`).。oOワスレタ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

本日もお金のためにアルバイトー!

ハイドラント苦手すぎてこの武器が来るととても不安です(´・ω・`)ゴメンナサイー
ピンクのバイト服着てる子がいました。ピンク可愛い!わたしも欲しいな~!
(❁´◡`❁)

今回は失敗が多くあまりはかどらなくて1200までいけてない(´・ω・`)

本日の色々。

ガチホコ欲しかったんですがぜんぜんお金足りませんでした~(´・ω・`)残念

次の機会に狙いま~す

そしてガチャから何かスーファミのドンキーコング?っぽいやつ出たw
(❁´◡`❁)キャワイイ

現在のロッカーはこんな感じでーす。

ボロボロのロッカー地味に気に入ってるw

なぜなら今のところ他にボロボロのロッカーの人をあまり見たことないからw
(´・ω・`)b

人とかぶるのがあまり好きではない性格なので、こーゆーの自分だけ違うとなんかちょっと嬉しいんだよねー( ˘ω˘)スヤァ

モグラを100体たおしたバッチをゲットしてましたw
えwそんなに倒したんだー(´・ω・`)オモロイ

あと、ちょっとガチヤグラ用のギアも考えねば…と思って、何にしたらいいか悩んでます。わたしはいっぱいやられるので復活時間短縮とかジャンプ短縮あったら良いのかも知れない。しらんけど(´・ω・`)

フロッシャーにサーマルインクもオススメってどっかで見たのでサーマルインクのギアも使ってみたいなぁとも思うし、あと復活ペナルティ使ってる人けっこう見かけるんだよなぁ…(´・ω・`)イロイロキニナル

復活ペナルティのやつは復活時間短縮とかスペ減ダウンのやつで相殺というかちょっとは軽くできるのかなぁ?数字に弱い低能なので細かいアレがワカリマセン(´・ω・`)

本日のバンカラマッチ。

ガチエリアのチャレンジがあったのでやり始めたら、1戦やって更新時間で終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン

なのでオープンのガチヤグラやった。
(´・ω・`)b

ガチエリア以外はまだなんとなく怖いのでチャレンジではなくオープンの時に遊んでいます(´・ω・`)小心者乙

強い味方の方々と連戦して、5連勝したのが楽しかったです!
皆様ありがとうございましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たまに友達とかとボイチャしながらやってるんだろうな~作戦練れてズルいよな~って思う人たちと当たったりもしますけど、この、ボイチャなしの野良チームでもうまく連携取れてる感があると、とても嬉しいものですねー!( ´ ▽ ` )

楽しんでいる様子(※音量注意)

これは一昨日のヤグラかもしれないけど。記憶が曖昧。やっぱマサバのヤグラは楽しいんじゃよ( ^ω^ )ニコニコ

悔しいむかちゅく!面白い可愛い!の気持ちが一斉に湧き上がるのがスプラトゥーン。まじ何なのこの感情w忙しすぎるw
( ^ω^ )ニコニコ

夕方ぐらいにもオープンのガチエリアやったけどスクショ全然撮ってなかった。
記憶がナイ…(´・ω・`)…

本日の進行度
  • なわばりランク 36
  • カタログレベル 59
  • たつじん+2アルバイター 40
  • ウデマエS 285

そんな感じでしたー。
ありがとうございましたm(_ _)m
20221008@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧