ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】今回もフェスTのメインギアはイカニンジャにするよ~!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

今回はさっさとやっちゃった( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+の更に上を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

ここ数日バタバタしてブログ更新出来ませんでしたので数日分ザックリいきまーす。
( ´ ▽ ` )

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

サテー。何日か前のサモラン、報酬はこんな感じでした!

そしてチャレンジのガチエリアをわりと頑張ったのですが、負けばっかりでちょっとガックリしてます(´;ω;`)ピエーン

勝てても味方が強かっただけで、自分の納得できる動きがぜんぜんできずなんか胸糞悪いというか自分の下手さに憤りを感じておりました(´;ω;`)ウッ…

つまりちょっとイライラしがちだったー。

そんな時はグルメ食堂やったり他のゲーム起動したりしてちょっと気分を落ち着かせてましたけど( ˘ω˘)スヤァ

疲れが溜まってたのかも

ビタミンを摂りなされ

最近ウォーキングを頑張っておりまして、15000歩とか20000歩とか歩いたりしてるんですけど。運動不足の引きこもりの自宅警備員がいきなり頑張ると体のアチコチが筋肉痛でマジヤバイっす(´・ω・`)b

最近の色々。

雑貨とかガチャはこんな感じ~。

なんか1回間違えて30000円でガチャ回しちゃった!
(更新前だったのによく見ず普通にボタン連打してしまった…)
(;・∀・)お金もったいなす!

お店とかの商品も9時に切り替えなんだっけ?ワスレテタ…(´・ω・`)ショボーン

あとスクショ忘れたけど、フロッシャー熟練度5のバッチももらいました~!
(❁´◡`❁)ワーイ♪

フェスがきよる…!

そして昨日スプラ3を起動すると…
アッ!準備来てたーー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回はですねぇ。

マジレスすると水と草で悩むところなのですがー。(´-`).。oO

ポケモンにわか勢のわたしですが今までのやったポケモンでいうと、やっぱ最初に選ぶポケモンって草か水が多いんですよね。フシギダネ、ポッチャマ、ツタージャ、ケロマツ、モクロー、メッソン…。
アルセウスでは初めてほのおタイプを選びましたが。なので今回もこのマンタローの発言で一瞬水もいいけどな~と思ったりもしたんですけどー。
(マンタ、ポケモンガチ勢っぽくてワロタwふうかちゃんのツッコミ可愛いw)

でも今回はポケモンSVコラボ記念ということだし!SVではニャオハたんを選ぶつもりなので草にしまーす!!

草チームのみなさまよろしくお願いしまーす!がんばろ~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フェスTはイカニンジャ一択?

草・ほのお・水チームが一緒にガチエリアで勝利しているが今日の友は明日の敵( ^ω^ )ニコニコ

前回のフェスではちょっと最初、様子見というかどうしようか迷ってギリギリまでアレでしたけど、今回はもう早々とイカニンジャにしちゃいました!

ガチマッチはともかく、わたしはやっぱナワバリバトルは下手くそすぎるのでイカニンジャがないと厳しいっ!少しでも生き延びるためには必要っす( ー`дー´)キリッ
ちょっとサーマルインクでもいいかな~?と思ったけど(´・ω・`)

でもヨビ祭り中のガチエリアやる時もまぁイカニンジャが無難だし。

これ着てホラガイとかギアのカケラいっぱい集めたいので、ヨビ祭り期間中も気合い入れて頑張りまーす!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、この日のガチエリアのスクショ撮り忘れてたのですが、オープンのナメロウとゴンズイのガチエリアは12戦ぐらいやって10勝ぐらいできてましたw( ^ω^ )ニコニコ

チャレンジ戦の時に勝ったほうがポイントいっぱいアレしそうなのにね。
なんかもったいない気もするけどw
(´・ω・`)キニシナイ

楽しんでいる様子(※音量注意)

まぐれでけっこう倒せた(❁´◡`❁)ウレシイ

これはやっちゃアカンやつww
(´;ω;`)ドジでスミマセン

えぇぇぇ(´・ω・`)
(´;ω;`)ドジでスミマセンまじで…

最初はどうしていいかわかんなかったけど、だんだん倒せるようになってきた。
倒せない時のほうが多いけど( ˘ω˘)スヤァw

本日の色々。

ステッカーとか。

本日さっそくホラガイで4回ほどガチャしましたがカケラとフードチケットでしたー。フードチケットは面白みがないのでスクショ撮らないけど(´・ω・`)

というわけで!

今回も目一杯フェスを楽しみましょう~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日の進行度
  • なわばりランク 45
  • カタログレベル 71
  • たつじん+1アルバイター 30
  • ウデマエS+2 1043

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221105@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧

ヘッドセットほちぃなぁ~(´・ω・`)
サンタさん持って来ないかなぁ~(´・ω・`)