ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】モンハンライズ:サンブレイク日記、始まるよ~!♪

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

新たなる旅路へ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日、さっそくはりきって記事を書こうと思ったら、TwitterがPCから読み込めないという障害?がありまして、スクショの編集作業ができず…。
(診療所にいく日だったのもあって)
更新を諦めました(´;ω;`)ピョーン

てなわけで早速いつものように出遅れているわたしですが、ま、急いだところで特に何があるわけでもないのでマイペースにいきますですよ~。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎度のように、ストーリーに関するネタバレはナシ!の、安心安全プレイ日記です。

イッテミヨー!(/・ω・)/⌒★

サンブレイク始まります。

モンハンライズが約400時間ぐらいの所からの~サンブレイク出発です!

左がライズ、右がサンブレイク。

チケットがあったので、実はライズをやっている間ずっとボイスを変えたかったので変えてみました。ついでにちょっとだけ顔も整形?してみました。
けど、こうやって並べてみるとおもったよか変わってないなw(´-`).。oO

今までよりも目を気持ちクリっとさせて、口角をほんのり上げて、にこやかな雰囲気にしてみたつもりです。眉も変えた。

ボイスはちょっとお嬢様風?のやつにしてみたけど、まだ全然しっくりこないwてゆーかライズはバチッと好みのボイスがないんだよなぁー(^_^;)

(´・ω・`)消去法で決めましたw
コミツちゃんボイスとかなかったっけ。

コミツちゃん可愛いよコミツちゃん

旅立ちの時。

しばしの別れじゃ。

いろいろあって旅立つことになったので里のみんなに別れの挨拶まわりをしてー。

来ましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リアルではめちゃめっちゃ船酔いするタイプだし水が怖いので、絶対船には乗らない人生のわたしですが!( ー`дー´)キリッ

美味しそう(❁´◡`❁)♡

異国の地ではおにぎりじゃなくてパンだし!ちげーし!
おしゃれなドリンクやフルーツ屋さんがありましたよー!( ^ω^ )イイネー!

もうすっかり気分は観光旅行!
タノシー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

用意されたお部屋もめっちゃ豪華なのじゃが。ココット村のマイハウスと雲泥の差。(ココット出身ハンターです)

いろいろ見て回りながらご挨拶など。
加工屋さんの服装どっかでみたことあるなぁと思ってたけど、参考にしてたんだねー。ナグリ村かな?( ^ω^ )ニコニコ

って!あれっ!?見覚えある人いたー!
ヘルブラザーズの人かな?
生きてたんだねー!( ´ ▽ ` )ノオヒサー!

いきなりふくびきで当たりが出ました!
こいつぁ~ショッパナから縁起が良いね!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タルタルさんキャワイイ。
ていうか、お掃除してるアイルーってどうしてこんなにキャワイイのか。
(❁´◡`❁)癒やされニャンコ♡

まずは探索からですよー!

まずは今行ける、大社跡と密林を探索しつつG級素材を集めるのです!

密林は懐かしい感じがする場所と、こんなんだったっけ?という感じのバランスが絶妙な気がします( ^ω^ )ニコニコ

水没林と砂原は懐かしさよりこんなんだったっけ感の方がだいぶ強かったw(ただ単にわたしの記憶力の問題かもですが)探索しててめっちゃ楽しい~!(❁´◡`❁)

やっぱ密林歴、長いからね~!

密林歴とは

で、初日はレザーXを作っただけで終わってしまいましたw

先は長いぞー!

このような感じで、
ネタバレ対策にしばらくネットの情報は適度に遮断しつつ、ゆっくりじっくり、まったりやっていきまーす( ´ ▽ ` )ノ♡

そんな感じでした!

ありがとうございましたm(_ _)m
20220702@negitoro.

▼ランキングに参加中♡

絶賛☆更新中!

【MHRise】過去記事はコチラです。
👉へっぽこゆる日記( ´ ▽ ` ) - ねぎもりゲームズ

メルゼナのアミーボが人気らしい。わたしもちょっと欲しいです(´-`).。oO