ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】ルドロスX装備と、太刀弱体か?

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

どうでも良いけど( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

さきほどチラッと、ツイッターのトレンドで「MR100」という単語が目に入ってしまったけど見なかったことにしたわたしです( ^ω^ )ニコニコ

ブラウザをそっ閉じ( ˘ω˘)

わたしはゲームのスクショをいったんツイッターにUPしてそれをPCに取り込むという作業をしているのでどうしても見えてしまうのはシカタナイ(´;ω;`)ウッ…

今の人達はちょっともうSNSやYouTubeに毒されすぎて感覚が狂っているというか何かどっか違うんだろうなーと思って、自分とは違う種族として認識しておりますよー。

ハイハイスゴイネーヨカッタネー

エラクモナントモナイケドナ

ゲームに関しては、わたしはわたしの楽しみ方を追求していきたい。自己肯定感は低いけれど、ヘッポコ系ソロハンターとしては誰よりも楽しんでいると自信を持って。

イッテミヨー!(/・ω・)/⌒★

まだまだ観光中。

いろいろな発見があります(❁´◡`❁)

とりあえずマジでずっと見ちゃうのです(´・ω・`)キャワイイ…

スクショの紹介が前後してますが、これはサンブレイク発売初日のかも知れない。
オトモを派遣できるポイントがいくつかあるんですねー。すでにフダが立っていたり、自分で探さないと開放されない場所もあるね(´・ω・`)b

寒冷群島のあそこはアレなので助かるかもw( ^ω^ )ニコニコ
(これはまたそのうち書くかもしれないし書かないかもしれないけど)

あとオトモが結構ぶんどったり採取してくれてるの助かるな~という感じです。

初日、レザー装備とかハンター装備用の極上の皮を集めるのが地味に大変でした。
ケルビのヤツ、皮をぜんぜん出さないんですYO( ^ω^ )ニコニコw

もしくは剥ぎ取り方に問題があるのかw

剥ぎ取り下手系ハンター

あの木の上の方、行けそうなんだけどわたしのアクション下手さは筋金入りなので上まで行ける気がしない…。なんかもっと方法があるかもしれないしまだ保留!

先日、先にランポス装備を紹介してしまったけど、レザー装備の次にハンター装備も作っています。

毎回スキルや攻撃力防御力を載せるために、似たようなスクショが2~3マイになるのがなんかなぁ~と前から思っていて、スキルの所をアレして1枚に収めてみた。
これで前よりちょっと見やくなるかな?
日々改善!(❁´◡`❁)

メディバンペイント大活躍!

手間暇かけて鍵かけて

交易の荷物、何もないときとか荷物届いてるときがありますね!
ベルナ村に行ってきたのかな?
フェニーたんキャワイイ(❁´◡`❁)

まだじっくり観察していないので、何パターンかあるのか?など引き続き調査していきたいと思います!特にパターン無ければ続報はナシということで( ^ω^ )ニコニコ

そういえば、マイハウスに飾ってある写真懐かしいな~と思いながら見てる。
ライズはじめて間もない頃、初めて🐼さんと一緒に遊んだときの記念写真だったような…。(´-`).。oO
どことなく初々しい(❁´◡`❁)♡

今はこんな感じ(❁´◡`❁)
ちょっとは熟練感出てるかな?

どうでも良いけど、太刀ってちょっと弱体化したのかなー?(´・ω・`)ヌン?

わたしはまだサンブレイクでは太刀使ってないので(強化はしてるけど)わからんのですが、🐼さんと上位バルファルクをやったら上位の時と同じくらい(もしくはそれ以上?)時間がかかったというか、もう🐼さんはMRでけっこう武器強化してるのに全然強くなってない感じがしたのでどうなってるんだろー?と思って。

ま、いいんですけど(´・ω・`)b

とりあえずわたしは今は大剣の新わざを覚えるのに精一杯なのです!必死です!
( ^ω^ )ニコニコ

楽しんでいる様子(※音量注意)

🐼さんと上位オロミドロの玉が欲しくてやっている途中で通信エラーになり1人で戦ってたらこんな事になりましたwww
びびった(^_^;)

この後しばらく見てたら元に戻りましたけど( ^ω^ )

ポンデさんで大剣の練習なう( ^ω^ )

そしてポンデ装備もできましたー!
キャワイイ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

集中とかランナーとかつくから双剣とか良さげ?(❁´◡`❁)

一式で最初からけっこう良いスキルがたくさん付くし、序盤はスキルはそこまで気にせずとも可愛い装備をいろいろ作って楽しみたい♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じでしたー!

ありがとうございましたm(_ _)m
20220704@negitoro.

▼ランキングに参加中♡

絶賛☆更新中!

【MHRise】過去記事はコチラです。
👉へっぽこゆる日記( ´ ▽ ` ) - ねぎもりゲームズ