ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【雑記】ニンテンドーダイレクトミニとプチMHライズゆる日記

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ただのひとりごとです( ˘ω˘)スヤァ~

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

久々のニンダイ、楽しかったですね~!25分ぐらいとツイートされていたのに30分以上あって面白かったです(❁´◡`❁)

しかし夜10時とか11時の配信は朝4時起きのわたしたちには寝不足になるのでなかなかつらたんでございますがー(^_^;)
わたしは朝起きてからでもいいんだけど、🐼さんは時間どおりに見なきゃ気がすまないというか、気になりすぎて眠れないタイプなので(^_^;)シャーナイ

ま、見たあともしばらく興奮して眠れないんだけどねw

それな!

何やらいろいろと情報量が多くて、ぜんぶ把握しきっていないわたしです。
覚えきれない( ^ω^ )ニコニコ

気になったのは釣りスピリッツとかディズニーのやつとか、マイクラの新しいやつとか、インディーズ系ぐらい…だったかな?(ス○エニとかペル○ナとか牧場系はあまり興味がないので申し訳ございませんがスルーさせて頂きまするでござる)

しかし各サード会社もスイッチで全力出してる感が如実に現れてきましたねー。WiiUでは全然アレだったのにね。
「勝ちハード」がどうこう言ってた会社はわたしいまだにちょっと恨んでますので…
( ^ω^ )ニコニコ

ま、実際はそこまで気にしてないけど!ずっと根に持つとは思うけど!

アメリカンジョーク的なノリで

いやぁ、それよりも明日!
サンブレイク発売!なのですよー!

やはりそっちの方が楽しみなわけですー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は、MHサンブレイク発売記念祭り!ということで(毎回モンハンの発売日に勝手に🐼さんとわたしで開催されるやつ)なるべく家事を簡単に済ませてゲームの時間を確保するために、手軽なメニューにしたり事前に準備をしておくのです!
( ー`дー´)キリッ

(/・ω・)/⌒★

やってます。

↑マガイマガドさんがモンスターのう○ちの上で討伐されてしまい、「あーかわいそうだね~」と見守るわたしと🐼さんw

2人で紅玉集めとかしてますが、まぁやっぱなかなかそう簡単には出ないもんですなぁ~。(´-`).。oO

レイジネイルー用装備

麻痺双剣用の装備を作ったのです。

サンブレイクまで時間もあまりないことだし自分で考えるのがめんどかったのでネットで見たやつをそのまま作ってみましたー。が、やはりオススメ装備とか最強装備みたいのばかりなので、わたしのようなヘッポコソロハンター向きの装備ではないんだよなぁ。
(´-`).。oO

ここからちょっと改良して自分にいらないスキルを削って必要なスキルをつけていけないかな~?と模索しておりますが、神護石も無いしムリかなぁ?( ˘ω˘)スヤァ~

耳栓と回避性能つけたい民族。双剣は回避性能いらないのかなぁ?ようわからん。

でもまぁとりあえず、しばらくこの装備で双剣の練習をしたりしています。

🐼さんと2人でやる時に麻痺らせるのけっこう良いかな~と思って。

でも空中に飛び上がるやつとかムズイw使い所ようわからんwフロンティア辺りの双剣の使い方で記憶が止まってるわたしには新技についていくのが大変です(^_^;)

修練場で練習せずにいきなり実践で試すわたしです( ^ω^ )ニコニコ

でも、そんな時間も楽しいのです♡
(❁´◡`❁)

サンブレイク、ゆっくりじっくり楽しんでいこうと思っておりますよー!

そんな感じでした!

最後までご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m
20220629@negitoro.

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡