ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】スプラトゥーンの季節がやってきた!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

オラ、ワクワクしてくっぞ!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、スプラ3の前夜祭も近づいて参りましたねー!

祭りじゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この、今この時代この瞬間を生きている者だけが参加できるイベントってなんか良いですよね!ワクワク~(❁´◡`❁)♪

後で良き思い出になる

数年後スプラ4が出る頃に楽しい記憶として蘇るであろう…

せっかくなので、スプラトゥーンを待ちに待ってる人はトモカク、やったことない人もちょっと苦手な人も、1度しかないお祭りをみんなで楽しんじゃおうぜ~!
ヒャッハー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

前夜祭に向けて。

2022年8月25日、Switchを起動すると「前夜祭が遊べるようになりました!」という通知がピコっと出ました( ゚д゚ )クワッ!!

ワクワクしながら早速起動!

わぁぁ~。何かスプラってキャラクリとかチュートリアルからしてちょっとセンスが他のゲームとは違うよね~(❁´◡`❁)スキ♡

迷ったけど、タコさんにしてみました。本編ではまたキャラクリから始まるのかな?ま、細かいことは気にせず、前夜祭はこの出で立ちで挑みます!ヨロしくです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すりみ連合の掛け合い可愛いなぁ~と思いながら、いつもの流れでフェスの告知。

どれにしようかな~。

3つから選ぶのムズイなぁ。てか3すくみやからどれが強いとかじゃないしなぁ…と、真面目に思ってしまうアタマの固い大人になってもーた(´・ω・`)

こういうときはフウカちゃんに1票いれるか?(´-`).。oO

28日までじっくり考えたいと思います

深く考えスギ乙

フェスT飾ってあるの親切~!キャワイイ~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スプラ3のノヴァブラスターはどんな感じなのかな~?わくわく(❁´◡`❁)

バンカラシティ楽しいです(❁´◡`❁)♪

あぁ、早くやりたいね!!
マダー??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早くやりたすぎて、

スプラ2起動したw( ^ω^ )ニコニコ

どんなだったっけ~と色々見てみる。そうだ、結局スプラ2ではガチマッチ1年やってもS帯行けなかったんだよなぁ…。
(´・ω・`)ショボンヌ

でも言い訳させて頂くと、コレはねぇ、時々ちょこっとだけたまぁに復活したりもして、そのたび操作忘れちゃって下がりまくったりしてるのもあるのだ。

全盛期はだいたい全部A帯までいってたんだよ~。ガチエリアは1番好きだからもうちょいでS!!!ってとこまでいってたんだけど(´・ω・`)オシカッタ

1ではなんとかSまで行けたんですけど…(´・ω・`)下手っぴ乙

ブラスターがアレだったしサブウエポンもどうも相性合わなかった(´・ω・`)

なので、2は使える武器がほぼモミジシューターしかなかった…(´・ω・`)

何だっけ、あの遠距離のやつもスキなんだけどねスプラ…何だっけ、チャージャーだっけ?もう名前も忘れかけてる脳みそですよ(´・ω・`)トホホ

他もマニューバとかバケツとかローラーとか筆とか色々練習したりもしたけど、自分の腕がクソザコすぎて使いこなせないし打ち合いで勝てないんよ~(´;ω;`)ウッ…

とにかく下手なんでヨロシク

楽しんでいる様子(※音量注意)

溢れ出るヘタクソ感(´・ω・`)
打ち合いだとほぼ負けるのでよく逃げます。塗り専門なんで!( ー`дー´)キリッ
(戦犯乙)

ちなみにわたしはテーブルモードでやってます(´・ω・`)

久々に集中してやったらめっちゃ疲れたし肩こったw年取ったなぁ(´・ω・`)

ちょっとSwitchスタンドも初期の古いやつだし(角度調整の幅が少ない)もっと最新の良いやつにした方が良いかも…?
そのうち検討します(´・ω・`)

でも、下手だけどスプラトゥーンは世界観やセンスが大好きだし、やっぱり楽しいのです!!(❁´◡`❁)♪

スプラ3でも、やるからにはウデマエS帯目指して頑張りますよ~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前夜祭を楽しもう!

そんな感じでしたー!

ありがとうございましたm(_ _)m
20220826@negitoro.