ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ヨガと居眠りとタモさん

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210119132132j:plain

変な雲の日☁

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

今回も特にこれといった事件はないんですけど、地味な日々の記録です😆✨
( ´ ▽ ` )ノ✨

ただぱんだ島大改造🌴

f:id:negitoro824:20210119132200j:plain

さて!
区画整理、お次はロボさんと王子のお家も移動したいなぁと思いまして、まずはロボさんのお家からー😊✨

f:id:negitoro824:20210119132205j:plain

よろしくお願いしまーす😆✨

f:id:negitoro824:20210119132210j:plain

何日かどうしようか悩んで、ようやく決めました!✨

f:id:negitoro824:20210119135936j:plain

こんな感じです!

祝★引っ越し記念

f:id:negitoro824:20210119135951j:plain

f:id:negitoro824:20210119140035j:plain

f:id:negitoro824:20210119140041j:plain

引っ越し記念にロボさんとヨガをしましたよーぃ!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 タモさん計画

f:id:negitoro824:20210119132345j:plain

だいぶ前から水面下で計画されていた
たもつさんをタモリさんにする計画」は、なかなか成功しません。

サングラスかけて欲しかった~!  

惜しい

f:id:negitoro824:20210119132251j:plain

あれだけ席があるのに隣に座っててニャンズ可愛い😊❤😸

今週の居眠り大将

f:id:negitoro824:20210119132306j:plain

添い寝( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20210119132301j:plain

添い寝( ˘ω˘)スヤァ

外で居眠りはだめぇー💦

大将だからおk

f:id:negitoro824:20210119132358j:plain

地味に模様替えなどもしております😆✨
基本、気分屋だからメインのお部屋だけはコロコロ変えます。他は全然変わらず。良い家具が手に入った時とかにちょこっと変える程度です。
とか言いながら気分が変わるとガラッと変えちゃったりもします。

明日は明日の風が吹く

それがB型

f:id:negitoro824:20210119132401j:plain

ペット😆✨
そいえばわたし、いまだに犬小屋を持っていません。レシピなのか店売りなのか知らんけど。欲しい犬小屋。(🐼さんはだいぶ前から持ってた気がする…)
あと、なんかアイアン系のレシピも全然新しいの来ないんですよーー😫
ダブってばっかー😫💦

ベンチとか欲しいんだけどなぁ
(´;ω;`)💦

とはいえ、のんびりタイプのわたしは自然に出るまでのほほーんと待っています😊❤
こういうゲームはガッついたり、急いでコンプしちゃうと、結果長く遊べなくなっちゃうからねー😊✨
 (´・ω・`)bソコダイジ

f:id:negitoro824:20210119132405j:plain

そんな感じでしたー!

最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ