ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

かぶきちさん家と王の密会

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210115131039j:plain

色々やばい😂

こんにちは!ねぎとろです

ツッコミ担当🐱です

今回も島の改造の様子が続きまーす。
( ´ ▽ ` )ノ✨

かぶきちさんのお家

f:id:negitoro824:20210115074820j:plain

こちらはかぶきちさんのおうち🏠
最近の新しいスクショがなかったので古いやつです。
こちらもお引越ししました!

f:id:negitoro824:20210115064110j:plain

1ごうたん家のおとなりに決定~😊❤

仲良しニャンズだよぉー😸😺😆✨

f:id:negitoro824:20210115064154j:plain

けぽっぺって呼び方可愛くてすき😊❤

f:id:negitoro824:20210115064128j:plain

空き地になった場所はまだどうするか決めてないので、天からのひらめきが降臨するまでしばらくはそのまま放置しまーす😊✨

f:id:negitoro824:20210115064113j:plain

そしてお次はこの坂道を撤去するよ!✨

f:id:negitoro824:20210115131140j:plain

なくなた(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210115131159j:plain

さぁどうなっていくのかなー。

だいたいこんな感じにしようかな~?と、頭の中で描いているイメージと、実際の雰囲気がうまいこといくかどうかは、やってみないとわからないので自分でもわくわくします!😆✨

やってみなきゃ始まらない!!!

案ずるより産むがやすし、おすしうまし🍣

f:id:negitoro824:20210115131259j:plain

そしてここに階段を設置。

f:id:negitoro824:20210115131240j:plain

楽しみー!( ´ ▽ ` )ウフフ❤

今週のどうでもいいで賞

f:id:negitoro824:20210117053921j:plain

どうでもいいけど、赤いラッピングペーパーが全然置かれないのですが…
昨年12月ぐらいからずっと待ってるんだけど、なかなか来ないなぁ😅💧
(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210115131322j:plain

二階の和室の壁がゴージャスになりました!黄金の襖✨素敵。

うん、どうでもいい

!!?

f:id:negitoro824:20210117053936j:plain

アッー!!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

仲良いのは知っていたけど…

なんかやばい時にお邪魔しちゃった!!??😂💦
(^_^;)(;^_^)

f:id:negitoro824:20210117053942j:plain

(;一_一)お、おぅ
やましいことはないらしいです。あっても別に気にしないけども😂😂😂

仲良きことは美しきかな❤

f:id:negitoro824:20210115131431j:plain

そんな感じでしたー。 

本日も最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

▼このブログが気に入ったら、ポチッと1推し👍お願いします😊❤

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもありがとうございます!(_ _)✨

あつまれ どうぶつの森 meets GELATO PIQUE SPECIAL BOOK (ブランドブック)