ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】いらっしゃいませー!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211024050818p:plain

女の子が増えると華やかさがUP😆✨

こんにちは!ねぎとろです

今週は(リアルで)いろいろありすぎた一週間でしたが、来週はもうちょい気持ち的にのんびりできるかなー?できればいいなぁ😌
(´-`).。oO

まったりしたい( ˘ω˘)スヤァ✨

フィーカちゃんがやってきた!

f:id:negitoro824:20211024050831p:plain

お家の外観がもうかわいいー😆✨
久々のアタイ系女子に心が踊っているわたしです。(❁´◡`❁)ルンルン♪

f:id:negitoro824:20211024050834p:plain

よろしくお願いしまーす!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱり家具はサンリオのやつなのかな?
お部屋もどんな感じなのか楽しみ~!
(❁´◡`❁)✨

本日の出来事

f:id:negitoro824:20211024050849p:plain

このお魚何だっけ、ドラドかな?なんか倉庫に3匹いたので模型にしてもらったー。
もうお部屋の収納がパンパンで😅減らしても同じだけ増えていくので困るww
アプデ早く来ないかなー!😅

f:id:negitoro824:20211024051956p:plain
f:id:negitoro824:20211024052017p:plain

そうそう、アプデと言えばー。
書こうと思って忘れてたのですが、お家の外観も増えますねー!お城風のやつずっと待っていたんですよ~😭とび森にはあったので、今回も当たり前にあると思っていたw
サブキャラのお家をお城にしようとはりきっていたのに、今まで無かったのでしょんぼりしていたのです(´・ω・`)…
(サブ起動めんどくて絶賛放置中ですが)

ここの和風ゾーンはサブのお家をお城にすることで完成されるのです!w
( ー`дー´)キリッ✨

お城まじ嬉しい😭でも来るって信じてた!ありがとうございます

f:id:negitoro824:20211024050904p:plain

ナタリーちゃんの挨拶と口癖、わりとテキトーに決めちゃったんだけど、似合ってるのでとても気に入っています(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211024050906p:plain

わたしも友達いなかったので、嬉しい…😭笑

f:id:negitoro824:20211024050911p:plain

王子もダイエット始めるのかな?w

f:id:negitoro824:20211024050916p:plain

( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20211024050918p:plain

ちょっと、かぶきちさんにエサwをプレゼントしてみたら思ったより喜んでいたww怒られるかな~とちょっと思ってた。(そんなわけないけどw)なんとなく。
食べるのかな?観賞用かな?😂

f:id:negitoro824:20211024050921p:plain

1ごうたんキャワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20211024050925p:plain

めずらしくシルビアさんがロボさんにプレゼント🎁😌✨

f:id:negitoro824:20211024050926p:plain

おおw似合ってるゾ!( ^ω^ )ニコニコ
わたしはいつも渋い色の服ばかりプレゼントしてたので赤とかの発想がなかった!
(でも後ろに赤い服が飾られているけどw記憶にないゾ…)

f:id:negitoro824:20211024050935p:plain

ナタリーちゃんのお庭に不審者がー!っと思ったら王子だったw

f:id:negitoro824:20211024050931p:plain

なんとなく、これをプレゼントしたらどうなるかな?と思って、猫耳の帽子をあげてみたら、思った以上に可愛くて!!イイネー😆✨
他の子にもプレゼントして、みんなネコにしちゃおうかすらー😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f:id:negitoro824:20211024050933p:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。