ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】コーヒー飲みたい

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211104071840j:plain

アプデまだかなー( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

もうすぐ、博物館に喫茶店ができると思うとワクワクしすぎて夜しか眠れません…!
( ˘ω˘)スヤァ✨

つかみはおk(/・ω・)/⌒★

我が島は今日も平和です

f:id:negitoro824:20211104071846j:plain

ヒイラギが赤くなってたー!
ちなみにここはロボさんのお家です。わかりやすくロボットが番人しています。

f:id:negitoro824:20211104071854j:plain

前日、ちょこっとしかできなかったので5個しか落ちてなかったけど、運良く蠍座のかけらが2つもありました!
ヾ(*´∀`*)ノ ラキー✨✨

悩める口癖

f:id:negitoro824:20211104071914j:plain

うーむ(´-`).。oO
やっぱしっくりこないかなぁ?この口癖w
スマンカッタ( ^ω^ )ニコニコ

でもちょっとカワイイかも♡

f:id:negitoro824:20211104075333j:plain

王子の口癖は時間をかけてじっくり考えましたが、今回のタコヤっちの口癖はその場でぱっと浮かんだ言葉にしちゃったりwその時の気分でテキトーなのがわたし流。

f:id:negitoro824:20211104071929j:plain

立派なカニさん( ゚д゚ )キター
そう言えばわたし、本物の立派なカニさんって実はあんまり食べたこと無いなぁ~。子供の頃は食べるのがめんどくさいという理由で食わず嫌いをよくしていたかも。
(´・ω・`)

いつもカニカマ

本日のホンマそれ大賞

f:id:negitoro824:20211104071932j:plain

ホンマそれ!!

ホンマそれ!!

ホンマそれ!!

対戦ゲームに限らず、ゲームでむやみにリセットするのは、わたしは好きではないのです。ズルが苦手ー(´・ω・`)(※時と場合による)(※あくまで個人の感想です)

f:id:negitoro824:20211104082252j:plain

本日の新レシピ~(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211104071951j:plain

そういえば、素材が色々収納を圧迫しているので使いたいのもあって、「今までレシピは覚えていたもののまだ1度も作ったことなかったやつ」もじわじわ作ってみたりしています。
金鉱石とかほしのかけら系はなんとなくもったいなくって使ってなかったw

ケチケチ貧乏性乙

f:id:negitoro824:20211104071954j:plain

フィーカちゃんはアタイ系だし、結局アイドルっぽい服が1番いいかな?と、本日はピンクのフリフリの服をプレゼント!
やっぱ似合ってるね~!😆✨キャワイイ❤

f:id:negitoro824:20211104071956j:plain

人んちのお庭でくつろぐ王様。風格が漂っていて、さすが我が島の王です。

f:id:negitoro824:20211104072001j:plain

そんな感じでしたー!

本日シレッと2つ記事をUPしましたが、1つ前の記事は昨日UPするはずだったやつがズレちゃっただけなので、あまり気にしないでくださーい( ´ ▽ ` )ノ✨

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。