ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】島の平和を守りし者

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211027071305p:plain

楽しく暮らすということ😌✨

こんにちは!ねぎとろです

ハンドクリームが必要な時期になって参りましたー( ˘ω˘)ガサガサー

そろそろ今年も健康診断へ行かねばならぬ時期にもなってきたわけですが、夏~9月までだいぶダラけた結果、また体重が2~3キロ増えてしまったので、増えた分ぐらいは減らしていきたいなー(;^ω^)💦
と、なるべく早朝ウォーキングをするように頑張っているわたしです😊❤(出来る範囲で)ジャストダンスも復活したいけどなー。
時間が足りない(´・ω・`)…

(/・ω・)/⌒★

今日もいつもの島暮らし

f:id:negitoro824:20211027071313p:plain

そう言えば何日か前、気分転換にお家の外観の変更をしていました!
なんとなく、ハロウィンっぽくて、それでいて今まであまりやったことのない色の組み合わせにしてみましたー😊❤
やっぱこんな感じの色合いが好きです♡
(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211027071315p:plain

これが、

f:id:negitoro824:20211027071317p:plain

こうなったー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

暗くてよくワカラン

今日も元気にパトロール!

f:id:negitoro824:20211027071328p:plain

この島のまつぼっくり&どんぐりは、なかなか出ないであります!

f:id:negitoro824:20211027071331p:plain

みんなとっくに覚えてそうな基本みたいなレシピを今ごろ覚えるわたしw

f:id:negitoro824:20211027071339p:plain

この二人の会話ってツッコミ役がいないんだよねーw王子のボケに対してさらにボケ返すタコヤさん😂キャワイイ✨…いや、たぶん王子はボケてはいないんだろうけどw
「ある意味天然」対「ホントの天然」かな?🤔

この会話の後、花に水をあげてたら、

こうなってたので、スクープ写真を撮ろうとしたけど失敗w
「あ、可愛い😊❤」と思って、カメラを用意して撮ろうとした瞬間にどっか行っちゃうこと、けっこう多いんだよなー( ˘ω˘)ウン

前はそれでよくあきらめていたけど、最近は瞬時に動画に切り替える術を身に着けたぞーぃ!😆✨(そこから抜き出してスクショにしてもいいんだけど今回は面白かったので動画のまんま載せましたー)

f:id:negitoro824:20211027071342p:plain

フィーカちゃんの安全も見守ります。
ヒーローですから!( ー`дー´)キリッ✨

でもコレ眼鏡してないから全然見えてないんスよ

視力0.09とか!飛蚊症やし!度入りのヘルメットキボンヌ!

f:id:negitoro824:20211027071346p:plain

先日キングさんにもらった「ペットのベッド」をかぶきちさんにあげてみたら、怪訝な顔をされたでござるwwどうして( ^ω^ )
前に貰ってたっけー( ^ω^ )??

f:id:negitoro824:20211027071349p:plain

女の子同士が仲良くしてるとなんか嬉しい😊❤女子会微笑ましい😊❤

f:id:negitoro824:20211027071336p:plain

高額買取で石を使うものが来るのを待ってました!お家の収納に石がたくさん有りすぎたので減らしたかったんだー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨
倉庫の空きもできて、けっこうお金も稼げたしまさに一石二鳥!🐤
サブ家の増築資金に回しましょう、そうしましょう( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211027071351p:plain

今日のお出かけコーデも可愛い!😆✨

本日の( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20211027071401p:plain

最近みんなよく寝てるなぁ~😪😪😪
つい毎回一緒に( ˘ω˘)スヤァしちゃうんだよな~。添い寝大好き(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211027071405p:plain

海もしっかりパトロール!
海から見える島も、また可愛い😊❤

f:id:negitoro824:20211027071409p:plain

そして脱ぎ散らかしてゆくー。

楽しいひとときはあっという間に過ぎていくけど。大事な時間。大事な人。大事な仲間たち。明日も明後日も、ずっとずっと、自分の手で守っていくよ😌✨

f:id:negitoro824:20211027071412p:plain

今日も平和だったどー!!!
ヾ(*´∀`*)ノウェーイ✨

本日も、最後まで我が島を一緒に見守ってくださってありがとうございましたっ!
m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。