ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】2021年ハロウィン[後編]

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211102064743j:plain

いくつになっても純粋に楽しんでいくスタイル( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

ハロウィンってわたし世代が子供の頃は、今ほど派手にコスプレしたりパーティーしたり大騒ぎする日ではなかった気がするので、そんなにアレなんですけどねー。
(一部の人がひっそりやってるようなイメージ)(昔は我々隠れオタクはひっそりと息を殺して生きてきたのじゃ…)

ずいぶんメジャーなイベントになったもんだー

アレってなんやし

ウェーイ(/・ω・)/⌒🎃

ハロウィンでーす!♡

f:id:negitoro824:20211102064749j:plain

はじまったよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
何だかんだ乗り気じゃない風を装ってみても、このトシでも、やっぱりイベントが始まるとウキウキ楽しい気分になりますよ~!😆
テキトーにデビルマンになってみた!
( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211102081844j:plain

皆さんやってるやってる~🎃✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211102081849j:plain

ちゃーっす!
パンプさん1年ぶり~( ´ ▽ ` )ノ✨

f:id:negitoro824:20211102064755j:plain

今日はネコじゃないんですね!キャワイイ😆✨
いたずらも実に丁寧です😆✨
ラムネちゃんは可愛くて好きだし会話の写真もけっこう撮っているんだけど、真面目すぎてツッコみづらいというかネタにしづらいwという理由で、記事にはあまり登場していません😂💦(´・ω・`)ゴメンヨ-

楽しんでいる様子(※音量注意)

ギャオーってしてるロボさんキャワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20211102064757j:plain

いつもと同じやが…😂
怖いつもりだったキャワイイ😂

f:id:negitoro824:20211102064800j:plain

あ、フィーカちゃんは緑系も似合いますね!😊❤
フムフム…、参考にさせていただきまーす😆✨
後ろのキングさんが可愛すぎる…キングさんの下の歯がキャワイくて好き😆✨

f:id:negitoro824:20211102064802j:plain

そう言えば、シルビアさんがカブリモノしてるのあんまり見覚えなかったけど、そうなるんだっけねw帽子ちっちゃくてキャワイイ😆✨

本日の怖がらない大賞

f:id:negitoro824:20211102064805j:plain

今年は、一通り住民のみなさんと楽しんだ後は、お店の人たちとも遊んじゃうぞー!🎃

f:id:negitoro824:20211102064812j:plain

ギャオース!w😂😂
みんなけっこう遊んでくれるw可愛い😊❤

f:id:negitoro824:20211102064814j:plain

あの2人にはわたしの声は届かなかったようだ…(´・ω・`)ムナシイ…

f:id:negitoro824:20211102064907j:plain

ギャーギャーヾ(*´∀`*)ノワーワー

この近距離で騒いでも微動だにしないあさみさんが優勝ー!!!

集中力パネェ

f:id:negitoro824:20211102064824p:plain

広場に戻るとみんな仲良く遊んでいました😊可愛かったのでしばらく眺めていたら。

🎃さん来たときだけシレッとしててワロタw

哀愁漂う🎃

(パシャパシャ撮って1番良いやつだけ載せようと思ってたけど、見返したら可愛かったから無理やり全載せ~!😆✨)

f:id:negitoro824:20211102064835j:plain

あ、関係ないけど、たぶんラコスケさんに
何か可愛いやつ👑もらってた~😊❤ウレシイー

f:id:negitoro824:20211102064828j:plain

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくのでしたー( ˘ω˘)スヤァ✨
ダブったアイテムは売ったら結構良いお金になりましたw
(❁´◡`❁)ホクホク

そんな感じでー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。

▼ちなみに昨年のこの時期はこんな感じでしたー😊

negimorigames.hateblo.jp