ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

突然の別れ…

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210123053642j:plain

出会いあれば、別れあり。それも人生。

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

さて今回も色々とあります、ただぱんだ島の日々の記録です😊❤

別れは突然やって来る

f:id:negitoro824:20210123053654j:plain

お!?Σ(゚∀゚)
やっと(゚∀゚)キターー!!

f:id:negitoro824:20210123055944j:plain

うんうん、そうだよねぇ。
もっともっと大人に、大きなオトコになるためには広い世界は見ておいた方がいいYO!
君が本気で行きたいのなら、止めはしないさ!立派に成長するが良い!

べ、別によろこんでないしっ!

完全にニヤけとるがな

f:id:negitoro824:20210123053650j:plain

うん、ありがと!(どうでもいいけど。)

f:id:negitoro824:20210123060704j:plain

思えば長い付き合いだものね。

▼さかのぼってみたらここが最初だったw

negimorigames.hateblo.jp

この記事にいた住人初期メンバー全員いなくなっちゃうってことかぁ。
懐かしいねぇ(´-`).。oO
てかたもつさん、そんな最初からいたんだねぇ。
( ^ω^ )ワスレテタw

f:id:negitoro824:20210123053557j:plain

f:id:negitoro824:20210123053631j:plain

実はいつもだったら、たもつさん関係のスクショはいちおう撮っておきながらも、日記にはあまり載せずスルーしてしまうことが多かったのですが、今日はサービスということでたくさん載せましょう!w

べ、べつに嫌いなわけじゃないけどね!

そんなに好きでもないわな

f:id:negitoro824:20210123053628j:plain

ダンボールならいくらでもくれてやるぞ!

f:id:negitoro824:20210123053733j:plain

足りたみたいだねぇw

f:id:negitoro824:20210123053719j:plain

うんうん。
次はどこの島に行くのかなー?

f:id:negitoro824:20210123055915j:plain

うんうん。

f:id:negitoro824:20210123055921j:plain

最後の最後で、口癖を他住人に広めていくたもつさん。
爪あと残してるw
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210123071925j:plain

こーゆー写真とかねー。

今まで、一応スクショ撮ってPCに取り込んで容量下げるところまでやっといて、記事を書く段階でやっぱ載せないとかザラにありました😅

そこに1枚写真使っちゃうのがもったいないし、だったら他の載せるわーみたいな感じで😂(これの上のちゃちゃまるとの会話も、全部撮ってるけどそっから1番いいやつ1こしか載せない感じでw)

正直すまんかった😂

ぜんぜん悪いと思ってないけどな!

関係ないけど…

f:id:negitoro824:20210123060603j:plain

そういえば、墓地をつくってみた!🎃

ハロウィン家具が好きなので、1年中飾っておいてもいい感じにしたくて…お墓だったらそんなに違和感ないかな?と思って!

あったま良いー!✨

自画自賛乙

f:id:negitoro824:20210123060612j:plain

今は冬で雪に合わせて白かぼちゃでおとなしめにしました😊
いい感じ!(❁´◡`❁)✨
季節ごとに色を変えるのも良いかもねー❤

f:id:negitoro824:20210123053748j:plain

やっぱ夜の方が雰囲気出て映えるね😆✨

f:id:negitoro824:20210123060720j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m

f:id:negitoro824:20210123055849j:plain

楽しかったよ、ありがとう。次の島でも元気で暮らしてね(´・ω・`)