ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】何事もバランス良く

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211030064103p:plain

秋から冬への準備もせねば( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

さてさてー( ´ ▽ ` )ノ✨

昨日は、お天気が良かったので2年ぐらい洗っていなかったお部屋のカーテンを全部洗ってみたら、お部屋の空気がめっちゃ清々しくなった気がしましたw

基本ぐうたら人間なので大掃除とか苦手なタイプで😅平気で2年ぐらいサボるダメな主婦です(*ノω・*)テヘ

気を付けマス…!💦💦

今日もいってみよーう(/・ω・)/⌒★

久々のお客様!

f:id:negitoro824:20211030064133p:plain

この日は可愛いお客様が来てました!😆✨
初めて見るお顔の方です~(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211030064135p:plain

色合いが好みな感じです😆✨キャワイイ
でもラムネちゃんと同じ性格の子でしたので…🤔ウーム…
勧誘はしませんでした~( ˘ω˘)スヤァ

マタいつでも遊びにキテネー(´・ω・`)ノ

社交辞令乙

f:id:negitoro824:20211030064232p:plain

前の日に海賊さんが来ていたのでちゃんと起こしてあげましたw

f:id:negitoro824:20211030064234p:plain

翌日、財宝が送られてきたー😆✨スゴーイ!
わぁぁ✨お宝やーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どこに飾ろうかなぁ~~🤔まだ決まらないので、しばらく保留~😌✨

f:id:negitoro824:20211030064240p:plain

ナタリーちゃんのお家も無事移動して、良い感じになりました😊❤

f:id:negitoro824:20211030064305p:plain

お家の横のちょっとしたデートスポットみたいな憩いの場所も健在。
良き家具を手に入れたらじわじわとブラッシュアップして行きたいな~(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211031055804p:plain

マーメイドなランプのレシピをもらっていたー!😊❤
いつもすぐに確認しないからいつの間にか持ってて、アレー?ってなるw

f:id:negitoro824:20211030064243p:plain

サブキャラのお家も右のお部屋が完成😆✨

f:id:negitoro824:20211031055833p:plain

右のお部屋をマーメイドな感じにしてみました~!癒やし空間😌✨

f:id:negitoro824:20211031055906p:plain

あっ、ひさしぶりに稲荷さん来てたー!
けど、この日買った彫刻はハズレでしたYO
( ^ω^ )ニコニコ
ここら辺にあったフルーツの木を、ちょっと竹に変えてみました😊❤イメチェン

f:id:negitoro824:20211030064255p:plain

そういえばこの…なんかよくわからない公衆便所みたいな場所…、前と横は囲ってあるけど後ろから丸見えみたいな場所…(笑)
実はだいぶ前からずーっとあったんですけど、1度も記事に載せていませんでしたwなんとなく恥ずいし😂(載せちゃったけど!)
しかしこの場所も、もう撤去して何か新しくしていきたいと思っておりますw

f:id:negitoro824:20211030064301p:plain

コーヒーを飲むたぬきちさんの横でホコリをたてるしずえさんww
こーゆーの地味にツボってつっこみたくなっちゃうのよね~😂😂😂
なんか色んなことを想像してしまうw
(しずえさん笑顔で掃除してるけど…実は嫌がらせなのかな?( ^ω^ )…とかw)

アプデが楽しみすぎる件

f:id:negitoro824:20211030064309p:plain

ラムネちゃんとナタリーちゃんのお家があった付近も、せまいな~と思っていたけど、何もなくなったら意外と広く感じますねー。

まだ細かいイメージは出来ていないけど、アプデがきたら畑とかにしていこうかな~とか、森っぽく木をわさわさするのもいいかな~とか色々、ぼんやり考えていまーす。
考える時間も楽しい(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211030064312p:plain

何か新しいの見つけた!ってか、ときどき何か早くて捕まえられないのがいて、めんどくさくて諦めてたりしたけど、今日はよーやく捕まえることができました!w

何この生物!はじめて見た

f:id:negitoro824:20211030064315p:plain

焼き芋の季節ですね!🍠
わたしはそんなでもないですけど、🐼さんが焼き芋大好きなのです😊❤オイモチャン

f:id:negitoro824:20211030064318p:plain

念の為、バケツも横に用意して安全に注意しております!✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

実際、落ち葉で焼き芋焼いたことないけどな!

f:id:negitoro824:20211031055909p:plain

あ、一瞬なんのことかわからなかったけど、そーゆーことか~!
言葉遊び、面白いね~( ´ ▽ ` )✨

このお言葉も、若い頃にはピンと来なかったけど今になってくるとよくわかります~。
やっぱりことわざとか格言、先人の知恵というものは、どんなに時代が進化したとしても、「人が生きる上での真理」なのだとしみじみ思うのですよー( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20211030064230p:plain

アプデまだかなー(❁´◡`❁)✨

10月もあっという間に終わってしまいますねー😌
お子さんも学生さんもお父さんお母さんおじぃさんおばぁさんもお仕事されている方も自宅警備員の方もネコちゃんもワンちゃんも、命あるすべての皆様、お疲れさまでした😌✨
たまにゆったりと脳と体を安めて英気を養って、来月もまた1ヶ月、
楽しんで生きましょう~😊❤( ´ ▽ ` )ノ✨

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。