ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

公園の大改造!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200622070505j:plain

魔女の宅急便のキキちゃん風コーデ。お気に入り😊服はマイデザ。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

前記事の続きで、工事の様子です。

大改造とは言っても、元の地形を生かした自然な島づくりをしていますので、多少削ったり補強するくらいで、大きく形を変えるような工事ではありません。

いってみよーう(/・ω・)/⌒★

※このブログは、実際の進行度と記事の更新度にかなりの時差があります。時間操作・リセマラは一切しないスタイルです。ご了承下さい(_ _)

広場前の大工事の巻

雨の日の明け方…

f:id:negitoro824:20200622070055j:plain

広場前の、公園を撤去していきまーす!
ちょっと暗めの写真が続きますがご了承ください。
(;^ω^)

f:id:negitoro824:20200622070100j:plain

さらば公園、第1形態。
この時間帯の曲、地味に好きなので作業がはかどります。

明け方、5時6時のまだ誰も起きてない感じの静かな曲。
雨の日はまたちょっと違う気がする。☂

f:id:negitoro824:20200622070116j:plain

まず、公園に置いてあった噴水や遊具などを一旦、元博物館の跡地に全部移動させてー。

f:id:negitoro824:20200622070113j:plain

地面も全部、元の草地に戻しまーす。

f:id:negitoro824:20200622070125j:plain

横の小道も消していく。

f:id:negitoro824:20200622070129j:plain

何もなくなると、めっちゃ広くてスッキリするねー。この状態もけっこう好き😊

ここ、こんなに広かったんだねぇ…
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20200622070122j:plain

そして、新たにレンガの道を敷いてゆく。
飛行場から広場まで、一直線のメイン通りにしたかったのだー。今まではちょっと微妙に曲がっていたのです。

f:id:negitoro824:20200622070135j:plain

島の入り口にはうちの特産フルーツのさくらんぼを植えて(ちょっとしたこだわり)お花もテキトーに飾ってゆく。
これだけでもう、だいぶ満足感がありますねー😆✨

f:id:negitoro824:20200622070138j:plain

広場までまっすぐ繋がったー!
んで、肝心のステージと公園の第2形態なんですが、…

写真が無かったw

多分、わたしの事だから「天気が良くなったら撮るつもりだったけど、そのままうっかり忘れてるパターン」だと思います(笑)

なので、後日また写真撮って紹介しますねー

どうでもいいけどな

f:id:negitoro824:20200622070132j:plain

んで、そういえばコッチの赤い橋の方も道がテキトーでグネグネしてるので、スッキリ整備したいなーって気持ちがムクムクと湧いてきて。

あ!この際たぬき商店も移動しちゃえばよくね?

ってなって、
さらに大改造計画は続くのでありましたー。

やり始めると楽しくて止まらない!♬

変なスイッチ入った

おまけ

f:id:negitoro824:20200622070143j:plain

二人目の写真はミラコ姉さんから貰えたー!
そういやこの島で一番長くいる住人ですもんねー。

…スッキリしないお天気の写真が続いたので、
最後に雨上がりの清々しい青空の下、お茶をたしなむ王子の写真をご覧ください。

f:id:negitoro824:20200622070148j:plain

そんな感じでしたー!

本日も最後までご覧くださってありがとうございました!

(実はこの締めの文章、毎回だいたいおなじだけどコピペとか予測変換のやつではなくて、毎回感謝の意を込めて一文字一文字打ち込んでいるんですYO😌)

日々感謝m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡