ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

はじめての…

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200807143820j:plain

やっと、この日がきました🌠✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

何と3月20日からこのあつもりをスタートして初めて!我がただぱんだ島に!

f:id:negitoro824:20200807143756j:plain

このアナウンスが来ましたよーーー!🌠
わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あまりに来ないものだったのですでにその存在すら忘れていたよね。
なので、思わずしずえさんを2度見しましたww
Σ(*°∀°)=3

いやぁ、驚いた(笑)

そういえば最近、生活のリズムが変わったので、前よりちょっと夜遅くまでゲームできるようになりました😊♡
逆に明け方にできなくなっちゃったけど。

f:id:negitoro824:20200807150209j:plain

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨
フーコちゃんもお久しぶり♪

f:id:negitoro824:20200807150143j:plain

f:id:negitoro824:20200807150128j:plain

もう!ここぞとばかりに!いっぱい🌠お願いしときました!!笑

いっぱいお願いして島をぐるっとまわって広場に戻ってきたら、
なんか可愛いリサイタル始まってた!!!w

なにこのかわゆす。
(*°∀°)=3 ムハッ

f:id:negitoro824:20200807144020j:plain

王子がかわいいのはさておき、最近この猫ニャンズがマジめっちゃかわいいです😺

2人セットでかわゆす😺仲良しだなぁ~💖

幸せなひとときでした😊♡

そんな感じでー!

ゆるめの内容ですが、今回はこの辺で終わります!
(このくらいのゆるさなら更新頻度上げれるかなー?という実験中です♪)

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!m(_ _)m✨

▼ランキング参加中です😊♡

いつもありがとうございます(_ _)感謝✨