ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

時の、流れのままに

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200630084534j:plain

しなやかに軽やかに、愛を感じていたい。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

世間はウエディングとか虫取り大会的なやつで盛り上がってる中、イベントガン無視で独自の道を行くただぱんだ島ですw
いちおう、参加はしているんだけどタイムリーネタをタイムリーに書かないひねくれモノw
(;^ω^)💦

最近はツイートとかも「なう」じゃなくて、ふと思い立っても、何日か経っておちついてからツイートするようにしてる。
てか、むしろおちついてそのままツイートしないってパターンの方が多いかもw
(よっぽどのことがあったときとかは速報するけどwそこは臨機応変にねー😊)

20代後半~30代前半は色々ハチャメチャ(?)して色々反省しているので、今はネットとの距離感を大事にしている40代です。日々成長。

もうガツガツするようなトシじゃないからな

では今日も元気にいってみよーう♬

※このブログは、実際の進行度と記事の更新度にかなりの時差があります。時間操作・リセマラは一切しないスタイルです。ご了承下さい(_ _)

続☆ただぱんだ島大改造🌴

お次はエイブルシスターズ✨

f:id:negitoro824:20200630084028j:plain

ミラコさん家とヴァヤシコフ家がなくなってまっさらになった所に、

服屋さん持ってきて商店街にしてみたらよくね?という神のお告げが降ってきたので、移動してみることに。

f:id:negitoro824:20200630084044j:plain

この時期のちゃんとした写真があんまり無くて微妙なのしかなかったのでアレなんですけど。。

元ヴァヤシコフくんのお家があった辺りに移動しましたー😆✨✨

f:id:negitoro824:20200630084050j:plain

エイブルシスターズ跡地。
スッキリした場所は温泉地を広げようかな…?

f:id:negitoro824:20200630084702j:plain

この辺は、かなり最初の頃から和風でお城みたいにしたいなっていう構想がありました。
今はまだアレだけど、ちょっとずつ、色々揃ってきたら最終的にそんな感じになるイメージで。

f:id:negitoro824:20200630084643j:plain

この辺も何かスッキリさせたいんだけどなぁ…
とにかく放置してたお花がボーボーなのでちょっと整備しないとなぁ。

f:id:negitoro824:20200630084813j:plain

うーん(´-`).。oO

大雨になってしまって暗いしカミナリも鳴るし、いまいちアイデアが湧きません。 

まだしばらく保留かな~。
(´・ω・`)そんな日もある

たきゅさんのお家

f:id:negitoro824:20200630084123j:plain

そうだ!
タキュさんのお家も移動してみたいかも😊♡ 
ってなって、

f:id:negitoro824:20200630084128j:plain

思いきって、大移動ーー✨✨ 

f:id:negitoro824:20200630084151j:plain

地図でみるとこんな感じです😊♡
砂浜沿いの住宅が気に入ったので、ミラコさん達とはちょっと対象的な位置に移動してみました。
けど、タキュさんのお引越しがあったり新住人がきたりドタバタしてて写真を撮り忘れてしまったみたいなので、

f:id:negitoro824:20200630084334j:plain

そのあと引っ越してきた1ごうさんのお家になりまーす😺💖 
こっち側はももの木を植えています🍑✨✨
これで、大きな建物の大移動は今の所、一旦落ち着いております✨このあとはちょいちょい橋や階段の改造をしています。

まるたの橋✨

f:id:negitoro824:20200630084234j:plain

一番最初にたぬきちさんに作らされたこの橋を、ちょっと変えたいな~って前から思っていたので。

f:id:negitoro824:20200630084436j:plain

サクッと撤去して、新たに橋の工事を決めましたー!

f:id:negitoro824:20200630084240j:plain

斜め掛けの和風の橋に憧れて。
ここら辺、一気に紹介してるからすぐ変わってるようなアレだけど、これ実際1週間ぐらい?テキトーに放置してますよw 
住人からの募金が1万ぐらい貯まったらそろそろ建設するかーって感じで(笑)

スローライフ満喫中。

しかし、また安定のセレモニーし忘れスキルが発動しまして、写真がなかったのでわりと最近撮った写真です。

f:id:negitoro824:20200630084257j:plain

ネコちゃんズが可愛くて思わず撮ったやつ。

f:id:negitoro824:20200630084314j:plain

仲良しかな?😺💖😺 キャワイイ!!😆✨

癒やされる~~

橋の紹介じゃないし

ウエディング的な

f:id:negitoro824:20200630084912j:plain

ウエディングイベントはそんなに乗り気じゃなかったんでまぁテキトーにそこそこやってたんですけど、はぁとの池周りにウエディング家具でなんかいい感じのスポットを作ろうかな!😆✨と思ってちょっとずつ設置中、の写真。
(わたし結婚式してない人なんでねー…成人式も行かなかったし…式にはあまり興味ないんですわぁ😅💦)

ここに座ったふたりは永遠に幸せになれるという…、伝説のはぁとの池💖
みたいな観光名所的なやつ😆✨✨

いつか王子と座れる日は来るのか!!?

永遠にこなそうwww

住人のみなさん

f:id:negitoro824:20200630084557j:plain

敵対心をもつちゃちゃさん😊♡

f:id:negitoro824:20200630084605j:plain

細かいとこに気がつくオオカミさん。

f:id:negitoro824:20200630084612j:plain

3人目の写真はなんとたもつさんでした😨エッ
王子よりも先にもらってしまったことがちょっとショックでもあるw

あ、でも島に来た順番でいったらしょうがないかw 
(;^ω^)💦

てか、わたし王子に話しかけ過ぎて親密度ポイント減らしてる気がしてきたので、最近ちょっとストーカーするの控えめにしてるんです😭💧💧話しかけようとして勢い余って虫あみで叩いちゃったりするし😭💦💦

ごめんよ、王子…(´;ω;`)💦

f:id:negitoro824:20200630090154j:plain

そんな感じでしたー!

あ、あつ森と関係ないのですが、本日のタイトルと冒頭の文章は上々颱風の曲です。
わたしの大好きな曲なのでみんな聴いてみてー!今は手軽にユーチューブとかで見れる時代だし!若い子はあんま知らないと思うけど!上々颱風大好き😆💖

上々颱風/流れのままに。夏におすすめ〜✨

本日も最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

▼ランキング参加してます😊♡

励みになります(_ _)✨