ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】今年もいろいろあったね。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211230062327j:plain

もういくつ寝ると( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

もうすぐ来年が来るぞー!!
(;^ω^)💦早ッ

あっという間すぎて、なんか今年やり残していることがいっぱいあるんじゃないかと不安になったりします😅でもまぁ、いまさら焦っても仕方ないし、いつも通りゲームして遊びますけれども!w( ^ω^ )ニコニコ

いってみよ~う(/・ω・)/⌒★

ただぱんだ島の日常

f:id:negitoro824:20211230062434j:plain

お魚いっぱいとれたどー!🐟✨
何気なくテキトーに置いている風の家具ですが、わたしの中では地味にここにも意味があるというか、物語があったりします。
これがあーなって、そーなって、こーなる。…みたいなw( ^ω^ )
家具がじわじわ揃って、完成されたときに紹介したいと思いますけど(´・ω・`)

いつになることやらw

忘れそう…

f:id:negitoro824:20211230062436j:plain

工事現場がすごいことになってきたw重機の本気度が凄いwいくつあるんだw

f:id:negitoro824:20211230062418j:plain

うん!今日もアレだよね!

せわしなく走り回ってますw師走だしw

f:id:negitoro824:20211230062442j:plain
f:id:negitoro824:20211230062445j:plain

気づけば収納がいっぱいになってしまったので、もう1段階拡張をお願いするかぁ…
(´・ω・`)シブシブ

預金残高はキリのいい数字でピッタリさせるのが好きなので…またお金貯めないと!

模様替えをですね。

f:id:negitoro824:20211230062456j:plain
f:id:negitoro824:20211230062459j:plain

悲しみの誕生日も終わったし、あのままのお部屋でいるのもなんだかむなしい気持ちになるので、お片付けをしてたらナタリーちゃんが遊びに来ちゃったw
(;^ω^)アワワ💦

何もない状態でゴメンヨー(;^ω^)💦

\お部屋完成ー!/

f:id:negitoro824:20211230062502j:plain

悲しみの気分を引きずったまま模様替えをしていたらこんなお部屋になりました。
下町の路地裏の、小さな飲み屋みたいな雰囲気w(寿司屋だけど)

f:id:negitoro824:20211230062508j:plain

まだしょぼくれてますケド(´・ω・`)キニシナイ

学校の手直し!

f:id:negitoro824:20211230062522j:plain

ようやく学校の手直しをしてみたー。
仕切り壁と、はしらみたいなやつが使えるようになったので、トイレ部分が隠れて良い感じ。机の数とかゴチャゴチャしたものを減らして、シンプルにしたつもりですw
ちょっとスッキリしたかな~( ˘ω˘)スヤァ

全然変わってないけどな

f:id:negitoro824:20211230062525j:plain

たもつさんまた来てたw😂

f:id:negitoro824:20211230062533j:plain

そんな感じでしたー!

そんなこんなで今年も色々ありましたが、あまり覚えてなかったり、もうだいぶ記憶があやふやです(´・ω・`)脳みそヤバス💧
(昨日の記事すら何書いたか忘れがち😅)

今年の手帳や自分のブログを見返して、ゆっくり1年を振り返る時間も取りたい気もするけれど、ついつい今日もゲームをしてしまうダメ主婦なのでしたー(´・ω・`)

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり有難うございます。
わたしのおすすめの本です。

年末年始、ゆったり読書などで人生を見つめ直すのも良いものです😌✨