ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】ここ最近の進化

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211123063148j:plain

地味に色々変化してます😌✨

こんにちは!ねぎとろです

さてー。今回はいろいろ変化した所をご紹介していきまーす😊❤

あ、あと最近このブログを知った方にわかりやすい(かも知れない)我が島の紹介のページを作ってみましたので、よろしければお暇なときなどにどうぞ~😌✨✨

では、いってみよーう(/・ω・)/⌒★

地味だけど、進化

f:id:negitoro824:20211123063224j:plain

ライト付きの台座みたいのを買ったのでテキトーにドグウちゃんを飾ってみたりー😆✨

f:id:negitoro824:20211123063230j:plain

マリオのコーナーだった所が、工事に入りましたー!( ^ω^ )ニコニコ
ちゃんと工事現場の方々の休憩スペースも用意したよっ😆✨

f:id:negitoro824:20211123063242j:plain

それと、ここのちょっとしたカフェ屋さんも、喫茶ハトの巣ができてからというもの…お客さんが遠のき、経営不振となってしまいましてー(´・ω・`)暗くてスマヌン

世知辛い世の中よ

f:id:negitoro824:20211123063236j:plain

新しくお花屋さんに生まれ変わりましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
下の方に少し名残の休憩スペースもあります😊❤

f:id:negitoro824:20211123063245j:plain

明るい時に撮ったやつ( ´ ▽ ` )ノ✨
ここに合いそうな家具が手に入ったら、随時入れ替えたりなどしていきます😊❤

f:id:negitoro824:20211123063250j:plain

ようやくかっぺいツアーでじゃがいもゲットできました!(少ししか持って帰らなかったけどwなんか間違えたw)
畑もまだまだもっと色々とやりやすくなるように改良していきまーす😌✨

f:id:negitoro824:20211123063254j:plain

ガソリンスタンド的な所にトラックを置いてみたけど、やっぱデカイなw
ここも、もうちょい広げたりしていこう。
(´・ω・`)b

やりたいことが次々出てくるー!😆タノシーィ✨

その他いろいろ

f:id:negitoro824:20211123063314j:plain

おっ!はっぱカレーになってたYO( ^ω^ )ニコニコ
こんな堂々と部屋のど真ん中に飾っておいて「見つかっちまったか」っていってるキングさん可愛い😊❤

塩ラーメンは食べたのか?

f:id:negitoro824:20211123063307j:plain

ありがとう~(´∀`*)ウフフ

f:id:negitoro824:20211123063259j:plain

そういやぁこの前、何となくニンテンドーの島の夢をみたんですけど、その翌日、更新されたって公式で発表があって、
えぇぇー( ゚д゚)マジ!?ってなった。ナイスなタイミングで前のやつ見れて良かった~😌たぬきちさんのデザインを貰って帰りました😌✨
新しいのはまだ見てないけどそのうちまた見に行こう(❁´◡`❁)❤
(ちなみに自分の島の夢も見れるかなー?と思って島の名前で検索してみたけど出てこなかったです…番地入力したらみれるかな?めんどくてまだ試してないけどw)

いろいろ作業に追われていると、なかなか夢を見に行くのを忘れちゃったりじっくり見る時間がなかったりするので😅

もうちょいゆったりとした心の余裕が欲しいものです( ˘ω˘)スヤァ✨

こんな感じで😌✨

あ、あとニンドリのあつ森カレンダーが気になったので購入してみました♡


キャワイイーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
紙もしっかりしていて手触りも良いし、オシャレ可愛い雰囲気の大人っぽい落ち着いた色合いで、使うのが楽しみです🎵
トイレ用にちょうどいいかも!でもトイレで使うのはもったいないかな?!😂
(❁´◡`❁)ワクワク❤

f:id:negitoro824:20211123063317j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。