ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

潜入!ラムネちゃん家!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210128121702j:plain

カッコよく撮れた📷とたけけさんw

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

今回はゆる~い感じで

f:id:negitoro824:20210128121626j:plain

先日、我が島の一員になったラムネちゃん😸

f:id:negitoro824:20210128121632j:plain

一緒に体操してたら、ふと

f:id:negitoro824:20210128121646j:plain

前の道を工事したくなったぞぃ☆彡

f:id:negitoro824:20210128121643j:plain

お花をどけてー、道を真っ直ぐにしたい!

f:id:negitoro824:20210128121649j:plain

こんな感じで!😆✨イイネー!

わたしはわりとダダダーっと突っ走るのが好きなので、やっぱり曲がった道よりまっすぐの方がスッキリするー!✨

f:id:negitoro824:20210128121659j:plain

ラムネちゃんのお家に遊びに行くと。
わりと落ち着いた雰囲気のお部屋でした!ちょっと想像してたのと違った!
思ってたより、好きな感じのやつ!😆✨

f:id:negitoro824:20210128121656j:plain

f:id:negitoro824:20210128121705j:plain

色んな表情、可愛いなぁ😊❤

f:id:negitoro824:20210128132611j:plain

引っ越してきてすぐ体調を崩してしまった!😫💦
寒い中、環境が変わって疲れがでたのかな?お薬飲んでゆっくり休んでねー!💦
 (´・ω・`)b

王のファッションショー

f:id:negitoro824:20210128121654j:plain

f:id:negitoro824:20210128131245j:plain

f:id:negitoro824:20210128132352j:plain

f:id:negitoro824:20210128131253j:plain

いや、ぜんぶ前にわたしがプレゼントした服なんですけどすっかり忘れちゃってて、おっ!何か今日の服装カッコイイじゃーん!と思ってしまうのであったw

どれ着ても似合ってる❤

さすが百獣の王

ところで…

f:id:negitoro824:20210128123212j:plain

f:id:negitoro824:20210128131200j:plain

最近わりとめんどくてシカトしちゃう時があります、ごめんねw😂💦
平日は遊べる時間が少ないのじゃ(゚∀゚)!

ほのぼのお散歩タイム

f:id:negitoro824:20210128123142j:plain

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°キュピーン

この日はペアルックでお散歩です😊❤笑

f:id:negitoro824:20210128150736p:plain

PCからだとそうでもないんだけど、スマホで見るとやっぱちょっと暗いので、この写真だけ明るく加工してみました。このくらいだったらスマホでも見れるかな?
(´・ω・`)実験

f:id:negitoro824:20210128123144j:plain

f:id:negitoro824:20210128123150j:plain

そんな感じでしたー!

最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

いつもありがとうございます😌✨