ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【2021】1年を振り返ってみた。【ゲームまとめ】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211231074529p:plain

今年もお疲れさまでした( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

なんやかんやで、今年も1年を振り返ってみました。
軽くブログを見返してみたら、去年もその前もまとめ記事を書いていたので、
「( ゚д゚)ハッ!今年もやらねば!」という気持ちになったという( ˘ω˘)スヤァ

いってみよーう(/・ω・)/⌒★

2021年やったゲーム

f:id:negitoro824:20211231074803p:plain

というわけで、
わたしの脳みそは「絶賛☆日に日に退化」しているようで、もう頭の中だけでこの1年間やってきたゲームをパッと思い出せない感じになっています😅
どのゲームが今年だったのか、もっと前だったのか、何年たったのか…などがどんどんあやふやになってわからなくなってくる(´・ω・`)

なので、自分のブログの記事やスクショをさかのぼって見返してみて、
「あぁ。そういやぁコレやってたっけなー」と、当時の様子をぼやぁっと思い出していくような感じだったりするので、年を取ればとるほど、記録しておくことの重要性が実感できますねー(´・ω・`)b

ブログや手帳などに日記を書くのまじオヌヌメ!

ジャストダンス2021

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/negitoro824/20210421/20210421120503.jpg


ジャストダンス2021

2021年2月。

突如始めたジャストダンス!
これは本当におもしろいので2022もやりたいのですが、ちょっとゲーム環境や生活が色々変化したのもあって、やる時間がとれていない感じだったりします(´・ω・`)

色々やれば出来ると思うんだけど、めんどくさがりな性分なもので放置状態になってしまった😅反省😅💦

そのうちまた復活したい!

いつになることやら

モンスターハンターライズ

f:id:negitoro824:20211231074545j:plain
f:id:negitoro824:20211231074750j:plain


モンスターハンターライズ Best Price

2021年3月26日発売。

けっこう頑張ってやってたと思うんだけどもう色々忘れてる…(´・ω・`)記憶力乙
サンブレイクが来たらまたテンション上がってくる?かと思うんですが、今はなんかちょっといろいろ複雑な心境もあって。あまり言いたくないので控えますけど。
(´=ω=`)カプンコガンガレ…

ゼルダの伝説

f:id:negitoro824:20211231074540j:plain
f:id:negitoro824:20211231074538j:plain


ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

2021年7月16日発売。

スカイウォードソードからの~ブレスオブワイルド再び!楽しみましたね😆✨
スカウォはめっちゃ面白かったな~!😆✨でももうすでに色々忘れちゃってるんだよなぁw記憶力がヤバすぎて怖いです😅

でもま、逆に言えば、忘れたら何度でも新鮮な気持ちで楽しめるということだし!ゼルダは過去作でもまた何度もやりたくなる時が来るゲームなので問題なし!😆✨

ブレワイは現在途中で止まってますが、いつでも再開できますので、またそのうちフラッと始めると思います😆✨

ちょこちょこと…

f:id:negitoro824:20211231074532j:plain

negimorigames.hateblo.jp

クレしん「おらと博士の夏休み」
2021年7月15日発売。
島の民:ISLANDERS
2021年8月11日発売。

ゼルダ無双、オラ夏、インディーズゲームなどもちょいちょいやってたねー😆✨

negimorigames.hateblo.jp

オラ夏も面白かった!😆ヾ(*´∀`*)ノ✨

あつまれどうぶつの森

f:id:negitoro824:20211231074541j:plain

2021年11月15日。
大型アップデート&ハピパラ発売

そしてやっぱり今年も、「あつ森に始まり、あつ森に終わる」感がありますねー!

目一杯楽しませて頂きましたし、まだまだしばらくは続きそうです😌✨
カンシャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

ポケモンシャイニングパール

f:id:negitoro824:20211231074603j:plain


【Switch】ポケットモンスター シャイニングパール ポケモン

2021年11月19日発売。

そして、まだまだポケモンも、アルセウスに向けてやり込むぞ~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

番外編
f:id:negitoro824:20211231074600j:plain
f:id:negitoro824:20211231074602j:plain
2021年12月11日。
ディアブロ3シーズン25スタート

地味にディアブロ3もちょろっとやってたりするんですけど( ^ω^ )ニコニコ
久々のシーズン。デーモンハンターでやってます😌✨ディアブロ3面白い。
シーズン報酬ゲットしたら、またポケモンやゼルダに戻る~カナ?( ˘ω˘)スヤァ

風の吹くまま気の向くまま

中途半端乙

と、言うわけで、
今年クリアできたゲームは、スカイウォードソードとオラ夏だけでした~(❁´◡`❁)笑

あとマリオも買っておいてやってないやつが2本ぐらいありますゾィ( ^ω^ )ニコニコ
いつかやる!といいつつなかなかやる時間がこないパターン😅💧
(´・ω・`)グヌヌ

来年2022年は…

f:id:negitoro824:20211231084532j:plain

2022年は、何がいつ出るのかまだわからない部分も多いですが、
引き続き、ポケモン・ゼルダ・モンハン・スプラトゥーンなど新作が出たらやっていくと思います!他にもいろいろ楽しみー!😆✨ワクワク!
いくつかやりたいカイロソフトのゲームとかインディーズもあるんですけど、セールで安くなるの待ってたりもしますw地道にねばるw( ˘ω˘)スヤァ

ディアブロ4ってスイッチで出るのかな~?それもちょっと期待しているのですがー。どうなんだろ?( ^ω^ )ニコニコ

ゼノブレイドクロスも待ってる!お願いシャス!

そんな感じでしたー!

おかげさまで今年も1年、楽しいゲームライフを過ごせました(❁´◡`❁)♡
お付き合い下さった皆様ありがとうございました!m(_ _)m✨

良いお年を~~( ´ ▽ ` )ノ♡
2021年12月31日ねぎとろ。

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下って有難うございました😌

▼2020年のまとめ記事はコチラ。

negimorigames.hateblo.jp