ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】時は流れていくのです

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211202063326j:plain

誰も止めることはできない( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

12月になりましたが、我が島のあつ森記事の内容はまだ11月w

あつ森もポケモンも面白いし、また地味にゼルダもやりたくなってきたり、お寿司が食べたくなったり、シチューやおでんが食べたくなったり…(´・ω・`)b
日々刻々、季節とともに人の気持ちも移ろいでゆくものなのでしょうか( ˘ω˘)スヤァ(不明)

とりあえず、今年の健康診断の結果も何事もなく正常な感じだったのでひと安心です😊❤(🐼さんはちょっと数値が危なかったけど…😅気をつけねばっ!😣)

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

いつもの島パトロール!

f:id:negitoro824:20211202063340j:plain

やまを買ったどー(/・ω・)/⌒🌋ドーン
噴火するときとしないときがあるw毎回噴火するわけではなくて、普段はぐつぐつと活動してるけど、時がくるとドカーンと噴火するのかな?🤔
良く出来てるなぁw
(´・ω・`)コマカイ

f:id:negitoro824:20211202063346j:plain

あれっ。また当たってるw
「当たった!」と思ってスクショしてるけど、ブログ記事にする頃には「何を渡したっけ?」ってなって、後で博物館に確認しに行くという😂いつものパターンw

f:id:negitoro824:20211202063415j:plain

これもスクショだけ撮ってあるけど…買ったのか買ってないのか忘れたしw
たぶん買わなかったかな?(´・ω・`)…
(あとで家にあるハズレと見比べようと思ってそのまま忘れたパターンかも😂)

f:id:negitoro824:20211202063602j:plain

広場周りにハニワをテキトーに置いてたらゴチャゴチャしてきちゃったので、そろそろちょっと整理というか、何かアレしようかなーって思ったりして。

f:id:negitoro824:20211202063358j:plain

キノコのスツールが可愛いかな~😊❤
これをあそこにアレしてー(´-`).。oO
(ちなみに高額買取のやつを大量生産するとき用に、作ってすぐ売れるように商店前に物置きや作業台、コンロを設置しているわたしですw非常に便利😊❤f:id:negitoro824:20211202063355j:plain

いろいろ作業していると、空からオムライスが降ってきた🎈🎁w
ケチャップ具合がたまらん😆美味しそうじゃーー!😆✨タベタイ

f:id:negitoro824:20211202063413j:plain

フィーカちゃんは今日も元気です!😆✨

f:id:negitoro824:20211202063404j:plain

ナタリーちゃんに、わたしのお部屋が見たいと言われたのでご招待しましたー♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f:id:negitoro824:20211202063407j:plain色んなお部屋で、色々細かく見て褒めてくれて…嬉しいものですねー😌✨
また遊びに来てね-( ´ ▽ ` )ノ✨

旅立ちのとき

f:id:negitoro824:20211202063410j:plain

およょ。シルビアさんが旅立つそうです…
(´・ω・`)ソッカー
こちらこそ、ありがとね~!😌✨
ヾ(*´∀`*)ノ

新たな出会いがわたしを待っているっ!✨

嬉しそうやねw

f:id:negitoro824:20211202063417j:plain

そんな感じでしたー!

この日はお仕事もしているので、例によって次回へ続きまーす😌✨
本日も、見に来てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。