ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンBDSP】やっぱりかわいい。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211203054218p:plain

ピカチュウの着ぐるみが着たい40代( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

今回は、ヨスガシティから209番→ズイタウン→210~215番道路を抜けて、トバリシティまでの冒険ゆる日記で~す( ´ ▽ ` )タブン✨
街とか道路の名前を全然覚えていないので、スイッチで画面を開いてマップを見ながら書きました( ^ω^ )ニコニコ
(あつ森の記事と同じく、実際の進行度と記事の更新にわりと時差があって、数日前の出来事はすぐ忘れちゃったりする劣化脳なので、なんか間違ってても多少は大目に見てやってくださいねッ😋テヘペロ)

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

続・かわいいがいっぱい。

f:id:negitoro824:20211203054338j:plain

ポケモンごっこの子、毎回ほんと可愛いー!😆✨
わたしもピカチュウの着ぐるみを部屋着とかパジャマにしたいなーと、たまに思ったりしますwわりとマジで。(実際やるかやらないかは別として)

ピカチュウよりカビゴンやろw

f:id:negitoro824:20211203054340j:plain

変なカップルもいましたw
バカっぽくてキャワイイ😆✨(失礼)

f:id:negitoro824:20211203054415j:plain

ウエイトレスのお姉さんも可愛いなぁ😆✨

わたしのポケモンの楽しみのひとつに、「敵のポケモントレーナーで自分と同じ名前(リアルネーム)の子が出てこないかワクワクしながら待つ」というのがあります。
わりとありふれた定番?の名前なので、地味に毎回いるんですよね😌

キラキラネームではないけど昭和全開でもない感じ?の微妙に素朴な名前だと思うwしらんけど

ダイパは出てきたっけかなー?ちょっと忘れちゃったけど、どっかにいたような気がします。妹とか、🐼さんの名前のトレーナーもいたような気がする。どこで出て来るかな~?😆とワクワクしております(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211203070645j:plain

コダックキャワイイ😆✨

トバリシティ

f:id:negitoro824:20211203054407j:plain

デパートとか洋服屋さんのある街に来たー!
昔はここにスロットがあったような気がしますが…時代のアレでお洋服屋さんに変わってしまったのかな(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211203054354j:plain

可愛いのがいっぱいあって迷う😊❤
けど、とりあえずまだお金もアレだし1番安いやつでいっかw
早速、着替えよう♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211203054419j:plain

髪型も変わるの可愛いなぁ😌✨✨
ってか、たまごのアプリももらったし、試しにテキトウに孵化させたり、209番道路の曲が好きすぎてズイタウン辺りを無駄に行ったり来たりして遊んでたら結構LV上がっちゃったのでー、(無駄な寄り道が好きなのでキニシナイでください😌)

f:id:negitoro824:20211203061255j:plain

ジムリーダー戦はやっぱり楽勝でしたが。
( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211203062603j:plain

オーバーオールも買っちゃおう😆✨
これも結構すき~( ´ ▽ ` )髪型が可愛いな❤

どうでもいいけど…

f:id:negitoro824:20211203061300j:plain

どこで見てたのか、個人情報が勝手にTVで放送されとるのオモロイww
何回かレポーターの人にインタビューされたのは覚えてるけど、戦ってるときのことは知らんぞぃ!😂

f:id:negitoro824:20211203061316j:plain

忘れちまえよワロタw

大丈夫!もうぜんぜん覚えてないんじゃ…

f:id:negitoro824:20211203061306j:plain

そんな感じでしたー!

今日も、見に来てくださってありがとうございました!m(_ _)m

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下ってありがとうございました(_ _)✨